スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

夏休み終了

2008.09.01 *Mon
三週間の長い夏休みも終わり、宮崎に帰ってきました。
いっぱいお出かけして、生地も買って、とっても充実した夏休み。
毎度のことながら夫に感謝です。

2008090101.jpg

書きたいことはいろいろあるけど、また少しの間ネットが不通になります・・・。
プロバイダーを変えたりすると、いろいろ面倒だなぁ。
なので、夏休みの記録は来週になりそうです。

とりあえず、無事帰ってきましたよの報告でした。
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

しおママさんおかえりなさい!首をなが~~くして待っておりました(笑)
たくさんの布UP、これからどんな物ができてくるか、楽しみになりました~。
この夏でシオシオちゃんもまた少し大人になったのでは?!うれしいような寂しいような、そんな感じですね。
うちの2人はまたもや反抗期で、毎日頭を悩ませております。「切り替え切り替え」っと思うんですがね~。
夏休みの記録待ってますね☆
2008/09/01(月) 09:47:49 | URL | mako #c8dTRiQ2 [Edit
お帰りなさい、無事に帰宅ですね(・∀・)
なんだか見覚えのある生地やそうでない生地がいっぱい(笑)
落ち着いたら帰省記録(?)楽しみにしてますね♪
2008/09/01(月) 09:49:57 | URL | あんず #ocvBXDC. [Edit
お帰りなさい&お久しぶりです~
読み逃げ専門のま~すけです(ゴメンナサイっ)
たくさんの布達、何になるんでしょうね!?
またまた楽しみにしております♪
うちのミシンはしょうの初節句から
押入れ奥に追いやられちゃって
しばらく陽の目をみなそうです(苦笑
でもね、しおママさんの作品を見ていると
こんなの欲しいな~作りたいな~って思うんですけどね
この夏ぬいぬいしたのはこうの浴衣の腰上げと肩上げのみでした~(笑
2008/09/02(火) 16:18:27 | URL | ま~すけ #- [Edit
シオママ久し振り~!おうちに帰ってたんやね。
なんかかなりプロのようにたっくさんかわいいものが製作されててびっくり(+_+)もともとセンスいいからいいものができるのも納得!
2008/09/05(金) 14:04:36 | URL | Aya #- [Edit
お返事
makoさんへ
 ただいま~!お待たせしました(笑)。
 大人になったかなぁ?実家に帰ったので甘えたになったかも(笑)。最近は質問攻めにあって困ってます。答えられないようなこと聞いてくるので・・・。
 帰ってから作ったもの、徐々にアップしていくので楽しみにしててくださいね。
あんずさんへ
 ただいま~、無事戻りました。
 ほとんどが見覚えのある生地でしょ(笑)。
 あとは大塚屋でのセール品なんかがチョコチョコチョコと。
 ぼちぼち、帰省の記録と帰省後に作ったものアップしていきますね~。
ま~すけさんへ
 お久しぶりです~。
 私も、すっかり読み逃げ専門ですわ(笑)。
 ミシン、すっかり奥まで行っちゃいましたか(笑)。
 でも、なかなか子供二人いてると、時間がないですよねぇ。
 ま~すけさんの作るもの、結構楽しみに待ってるんですけどね~(笑)。
Ayaちゃんへ
 あやちゃん久し振り!
 そう、帰っててん。あやちゃんもたまには帰国してるん?
 めっちゃ作ってるやろ(笑)。
 センスは全然ないから、シンプルなものばっかりやわ。

2008/09/06(土) 07:07:01 | URL | しおママ #xe2HKFdM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロヲコメテ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

mars

Author:mars
mars(マルス)といいます。
お洋服や小物を作ってます。
詳細はこちら



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (23)
おとな服 (143)
こども服 (177)
こもの (49)
ぬいもの日記 (30)
こども日記 (17)
おうち記録 (3)



ブログリスト



カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



