スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ギャザーキャミ

2008.06.05 *Thu
ギャザーキャミ
<型紙>
hibi* 『ギャザーキャミソール(90)』
<生地>
RickRack 『RR ギンガム【ペールオレンジ】』(08/03予約分)
RickRack 『RR ギンガム【ターコイズ】』(08/03予約分)

ターコイズはシオシオの、ペールオレンジはお友達のです。
明日、お友達にちょっと遠くまで車で連れてってもらうので、
お礼がわりに、急遽作りました。

ターコイズのほうは、輪の部分で1センチ詰めてるので、
デフォルトより身頃は4センチ細くなってます。

前後が分かるように、左脇にC&Sのタグ。
アップ

着てもらいました。
試着
あら、夏っぽい!
やっぱりこの色よく似合う。(親ばか・・・)

このギンガム、どれも微妙な色合いがかわいくて悩んだんだけど、
この2色を50センチ、あと【トマト】を1メートル買いました。
【トマト】はシオシオの半袖シャツを作る予定です。
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

かわいい~!!!
すっごいかわいいわ~
こんなにかわいくてどうしよう…
くらいかわいいわ~
ギンガム大好き(´▽`*)
タグもカワイイ~
御礼にこんなかわいいのいただけたら
おおよろこびやでー
2008/06/06(金) 09:26:01 | URL | カヨ #mQop/nM. [Edit
おはようございま~す!
シオシオちゃんかわいい☆いつ拝見しても私の母親心をくすぐるかわいさです!!
私もギンガム「ペールオレンジ」と「サラダ」を買いました~。おそろいで着るとかわいさ倍増でしょうね~!女の子はやっぱり作りがいがあります!
2008/06/06(金) 09:32:58 | URL | しあわせな母だよ #c8dTRiQ2 [Edit
かわいーーー!
ホントに可愛いです♪
ターコイズが凄くシオシオちゃんに映えるカラーですね(*´艸`*)
このパターン、布帛で1着作っただけなので
私も久々に作ってみたくなりましたー
モチ頂いて帰ろうっと♪
2008/06/06(金) 20:52:24 | URL | あんず #ocvBXDC. [Edit
か、可愛い。。。
ホント、シオシオちゃんによく似合ってると思いますよ♪
ターコイズのギンガムって普通のブルーよりずっとお洒落な感じですね。
それにしてもシオシオちゃん、手足がとってもほっそりしてますね~
うちの子、体に似合わず足がとにかく太いので、踵落としされたらもんのすごく痛いです。
女の子だし年頃になったら細くなるといいけど・・
(キャミに関係ない話になっちゃった)
2008/06/06(金) 22:41:19 | URL | きぼっち #O9qSJbJA [Edit
お返事
カヨさんへ
 ありがとー。
 ほんといい色でかわいいねん!
 ギンガムって夏っぽいよねぇ。
 私も好き!
 お友達にも喜んでもらえて、大満足やわぁ。
しあわせな母だよさんへ
 ありがとうございます!
 でも、シオシオ、とっても黒いでしょ(笑)。
 今でこれだったら、夏はどうなるんだか・・・。
 サラダもかわいい色でしたよね。taroくんのものになるのかな?
あんずさんへ
 ありがとうございます~!
 夏っぽくていい感じに仕上がりました。
 あんずさんは確かノクターンで作ってましたよね。
 夏っぽくRRギンガムでお揃いどうですか?(笑)
 トマトかグレープで・・・。
 
きぼっちさんへ
 ありがとうございます♪
 シオシオはやっぱりこういう色のほうが似合うんですよね。
 そうそう、普通のブルーとはちょっと違う微妙な色に惹かれたんですよ。
 
 うーん、確かに細い!
 体重が10キロから増えないんですよ・・・。
 そんでまた、色が黒いから余計に細く見えますよね・・・。
 エマちゃんは、体つきがずいぶんしっかりしてきましたもんね。
 でも踵落としは、夫がしょっちゅうくらってるけど、痛そうですよ(笑)。 

2008/06/07(土) 10:49:00 | URL | しおママ #xe2HKFdM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロヲコメテ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

mars

Author:mars
mars(マルス)といいます。
お洋服や小物を作ってます。
詳細はこちら



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (23)
おとな服 (143)
こども服 (177)
こもの (49)
ぬいもの日記 (30)
こども日記 (17)
おうち記録 (3)



ブログリスト



カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



