
--.--.-- *--
EDIT | 

子供の服いろいろ

2013.05.27 *Mon
まとめてブログ更新しています(笑)。

子供服を何枚か。

『クライ・ムキの子供のパンツ&スカート』よりサブリナパンツ(130)。

2013052701.jpg

生地は大塚屋の実店舗で買った、ストレッチチノ。
ベージュに黒の手書き風水玉です。
122㎝18kgの娘に130で作ったんだけど、かなりゆとりがあったわ。
もう少しぴったりするほうが可愛いかと思うんだけど・・・。
来年には良い感じになるかな。

後はこんな感じ。

2013052702.jpg


muniさんの無料パターンのラグランT(100)。
まさかの着画のみです(笑)。

2013052705.jpg

生地はpuririさんのモンスターのスムースです。
これ、前から欲しいなあと思ってて、こないだたまたま購入できました。
袖は、大昔に買った迷彩ワッフル。
90㎝14kgのユウが着ています。
かわいいわー♪


muniさんの、バックポイントT(120)。
丈は3㎝伸ばしました。

2013052703.jpg

生地は、puririさんの黒のスムース。
黒って、写真撮るの難しい・・・。
シンプルなカットソーが欲しかったの。

後がリボンになってます。
↓のゆるリボンのハギレです。

2013052704.jpg

このパターン、すごくかわいい。
去年買ったんだけど、全く作ってなくて(笑)。
サイズアウトになるわーと大慌てで作りました。
でも、シオシオ細いから、丈伸ばせば来年もいけるかも??

サブリナパンツとバックポイントTの着画です。
寝起きで髪ボサボサのシオシオ(122㎝18kg)です。

2013052706.jpg
EDIT | 



Copyright © ココロヲコメテ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

mars

Author:mars
mars(マルス)といいます。
お洋服や小物を作ってます。
詳細はこちら



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (23)
おとな服 (143)
こども服 (177)
こもの (49)
ぬいもの日記 (30)
こども日記 (17)
おうち記録 (3)



ブログリスト



カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



