スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

はんこオーダーしました♪

2013.02.19 *Tue
ユウが今年の春から幼稚園児になります。
なので、お名前はんこを作ってもらいました♪



消しゴムはんこ作家の、nakoさんです。
ブログはこちら→

とってもかわいいはんこを、たくさん作られてて、思いきってオーダーしてみました!
突然のメールでオーダーしたにも関わらず、快諾してくださって、
委託やイベントでお忙しいなか、作ってくれました♪

ユウの入園グッズに押しまくるぞ~!
その入園グッズは、まだ手付かずですが(笑)。

リボンステッチ枠のはんこは、nakoさんのブログで見て一目惚れしたので、
同じものをオーダーしました。

綿テープに押してみました。



服のタグにしてみたり、お名前はんこの枠にもできます。
ま、ユウは男の子やから、この枠は嫌がるかな(笑)。

nakoさんのはんこ、ほんとどれもかわいくて、他にも欲しいものがたくさん!
すでに目をつけてるものもあって…。
また、お願いします!
EDIT | 



Copyright © ココロヲコメテ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

mars

Author:mars
mars(マルス)といいます。
お洋服や小物を作ってます。
詳細はこちら



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (23)
おとな服 (143)
こども服 (177)
こもの (49)
ぬいもの日記 (30)
こども日記 (17)
おうち記録 (3)



ブログリスト



カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



