
--.--.-- *--
EDIT | 

大人服いろいろ

2012.10.23 *Tue
ブログの更新はスローだけど、いろいろと縫っています。

2012102301.jpg
<生地>
MANALOLE 『ミンク接結・あずきみるく』
MANALOLE 『サイドラインメッシュ接結・オフホワイト』
Wildberry 『60/-スムース生成り』
<パターン>
Wildberry 『良く伸びるフライスで作るタートルネック』

オフホワイトと生成りのものは、もう一枚ずつ縫ってるので、
タートル合計5枚かな。
オーダーだったり自分のものだったり。
ミンク接結、すごく気持ちのいい生地でした。


2012102302.jpg
<生地>
大塚屋 ウールフライスかなぁ・・・
<パターン>
Wildberry 『ワイドプルオーバー』

これは、義母のオーダーでした。
随分前に大塚屋の実店舗で購入した生地。
詳細は・・・昔すぎて忘れたわ・・・。


2012102304.jpg
<生地>
MANALOLE 『プリマイユジャガード・サンドグレー』
<パターン>
Hooray! 『ドルマンカーデ』

これはお友達のオーダー。
サンドグレーという色で、カーキのような感じでした。
地模様があって、表情のある生地です。
2012102305.jpg



2012102303.jpg
<生地>
MANALOLE 『レオパードジャガード接結・チャコール』
<パターン>
『Cottonfriend2008秋号』 ロングカーディガン

シオシオとお揃いの私のカーデ。
可愛いなーと思って買った生地なんだけど、何と合わせていいか分からない・・・。
自分には大人っぽ過ぎて似合わないのかなぁ。
コーディネートを研究せねば・・・。
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

mars!! ブログ復活してるやん!!いつから??笑
↓ミシン部屋もめっちゃきっちり整頓されててすっかり新居生活楽しんでるようやね♪ 今度は絶対お邪魔させてな~★

ところで!!!このドルマンカーデってゆうやつ、めちゃめちゃかわいいー!!!5年前くらいに日本でかったこんなカーディガンまだ来てるねん、私(^^; 新しくまた同じようなのって探すけど、ちょっと長すぎとかラインがイマイチとかあるやん? これ、きっとめっちゃ欲しい人多いはず。marsが有名人になったら雇ってなー♪ 縫い物できひんけど(笑)
2012/11/10(土) 16:09:56 | URL | aya #sSHoJftA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロヲコメテ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

mars

Author:mars
mars(マルス)といいます。
お洋服や小物を作ってます。
詳細はこちら



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (23)
おとな服 (143)
こども服 (177)
こもの (49)
ぬいもの日記 (30)
こども日記 (17)
おうち記録 (3)



ブログリスト



カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



