
--.--.-- *--
EDIT | 

ユウのパンツ

2012.07.10 *Tue
2012071001.jpg
<パターン>
polka drops 『クールワイドパンツ(90)』七分丈
<生地>
ノムラテーラー(実店舗) おそらく16/2天竺 ベージュ×生成りかな?

水たまりに楽しそうにジャブジャブ入っていくユウ。
一日に1度は着替えるので、パンツ不足です・・・。

クールワイドパンツの七分丈をニットで作りました。
京都のノムラテーラーに行ったときに、ワゴンで見つけたもの。
(正確には、同行してた友が見つけてくれたもの(笑))

ポケットはリネン混ダンガリー、タグを挟みました。
ポケットの形、変えたほうが良かったかな・・・。
2012071002.jpg
ガタガタやし・・・(笑)。

言うまでもないけど、ユウが着るとフル丈になります。

お次はこれ。
2012071003.jpg
<パターン>
muni 『ねじねじロールアップパンツ(80)』ショート丈
<生地>
RickRack 『麻デニム チェック小(黒)』

暑くなったらこれのショート丈を作ろうと思ってたのよ。
かなり重宝するチェックパンツです。

ポケットの内布は、echinoのパンサーです。
この生地、もったいなくて使えなくて数年温めてたの。
なのに、思い切って使ったら、余りに小さいパーツだったため、
パンサーがどこにもいないという・・・(笑)。
2012071005.jpg
このパンツはお尻が可愛いわね♪
2012071004.jpg
着画をまたアップしまーす。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

いい波に乗ってるみたいねー^^
たくさん作ってるやん。
たくさんオーダーくれるお友達って嬉しいね。
水溜りに入っていくんだ(笑)たしかに楽しいよね。
私も子供の頃よく入っていた記憶があるよ。
ネジネジ可愛いね~。着画みたいわー♪
パンサーどこ行った~??
しかも見えないところに使ってるし^^
大事にしてる生地って案外そういう運命だったりするよね^^
2012/07/11(水) 17:26:57 | URL | ageha #- [Edit
お返事
agehaちゃんへ
 わかる??
 今、結構久々に波に乗ってるよー。
 引越してもオーダーしてくれるって、かなりありがたいよ。
 agehaちゃんも水たまりに入ってたのね(笑)。親は大変やったはずやわー・・・。
 着画着画!撮らないとー。
 待ってて!
 パンサー、まだ残ってるから、今度はちゃんと活かすようにするわ(笑)。
2012/07/12(木) 21:41:30 | URL | mars #xe2HKFdM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロヲコメテ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

mars

Author:mars
mars(マルス)といいます。
お洋服や小物を作ってます。
詳細はこちら



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (23)
おとな服 (143)
こども服 (177)
こもの (49)
ぬいもの日記 (30)
こども日記 (17)
おうち記録 (3)



ブログリスト



カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



