
--.--.-- *--
EDIT | 

ねじねじロールアップパンツ

2012.04.16 *Mon
2012041601.jpg
<パターン>
muni 『ねじねじロールアップパンツ(80)』
<生地>
生地の森 『ヘリンボンヴィンテージ(ブラック)』

ユウのパンツを作りました。
生地は、↓のシオシオのパンツと同じ、ヘリンボンのブラックです。
(写真は色が飛んでて黒に見えないね・・・。)

去年、イベント用にねじねじロールアップパンツを作って、
すごくかわいかったので、ユウにも早く作りたいなぁと思ってました。
このパターン、ほんまかわいいです。
後はこんな感じで、股のところ切り替えが入ってます。
2012041602.jpg
これまた見にくい写真ですが・・・(笑)。
オムツちゃんにはいい感じのプックリ具合です。

ポケットの見返しには迷彩柄、ウエストリブは抹茶色のスパンフライスです。
2012041603.jpg

着画です。(身長80センチ弱、体重10.5キロ)
2012041605.jpg
数日前に前髪を切って、ふざけた髪型のユウです。
てか、めっちゃ足短いし!!
と思って、パンツをしっかりあげて何枚か撮ってみたけど、
何枚とっても短足くんやった・・・。
後はこんなん。
2012041604.jpg
さらに足短いわー・・・(笑)。
でも、プックリした形がすごくかわいいですよー。
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

あらー^^ゆうクン前髪シャキーン!
タラちゃんみたいでカワイイよー^^
この時期はぷっくりお尻と足が短い感じが可愛いのよ。
新しいお家で楽しいだろうね~。
mars家アトリエの使い心地はどうだい?
2012/04/18(水) 22:00:45 | URL | ageha #- [Edit
お久しぶりです!

この春は、新居やシオシオちゃんの入学もあり、
おめでたいこと続きですね。
ユウくん、めちゃくちゃ可愛い!!
うちもエマが赤ちゃん体型でなくなってから久しいので、
ミクの短足がすごく笑えます(笑)

シオシオちゃん、学校の方はどうですか?
うちはまだまだ勉強も幼稚園の延長みたいなものなので、
楽しんで通ってます。

新しいお家、賃貸と違って色々とやりたくなりますよね。
子供部屋もカラーにしてオシャレ♪
また写真アップ、楽しみにしてまーす!
2012/04/22(日) 01:39:25 | URL | きぼっち #O9qSJbJA [Edit
お返事
agehaちゃんへ
 前髪、ほんとこの時期だけの特権よね。笑
 なにげに気に入ってるわ。
 ユウは階段が楽しいみたいで、いつか大怪我しそうだわ・・・。
 ミシン部屋はさー、2畳とすごく狭いのよ。
 ほんとに作業してたら狭く感じるんだけど、なんか落ち着くよ。笑

きぼっちさんへ
 ご無沙汰ですー。
 いっつも読み逃げでごめんね。
 エマちゃんも入学しましたねー^^
 
 上の子と歳が開いてるから、ほんと純粋に可愛いなーって思えますよねー。
 手足の短さは赤ちゃんならではですもんねー。笑
 うちも学校は幼稚園の延長みたいです。
 ちょうど向かいに同じ一年生の女の子がいて、その子と楽しく通ってますよー。
 新居も最高です。
 いろいろと悩んで決めたから、最高じゃないと辛いけど・・・笑
2012/04/23(月) 10:06:16 | URL | mars #xe2HKFdM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロヲコメテ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

mars

Author:mars
mars(マルス)といいます。
お洋服や小物を作ってます。
詳細はこちら



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (23)
おとな服 (143)
こども服 (177)
こもの (49)
ぬいもの日記 (30)
こども日記 (17)
おうち記録 (3)



ブログリスト



カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



