スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

入学しました

2012.04.07 *Sat
シオシオ、昨日小学校に入学しました。
2012040701.jpg

とっても寒くて雨が降ったりと、最悪なお天気だったけど、
シオシオは晴れ晴れとした顔で入学式に参加してました。

ブログを始めたときは、まだ生後5ヶ月ぐらいだったかなぁ。
その頃は、シオシオが小学校に行くことなんて、全く想像できなかったわ。

入学準備で、上履き入れとか体操服入れとか作ったし、
シオシオのパンツも縫ったりしてるんだけど、写真がまだなので、
近々アップしまーす。

ブログ友達のあの子たちも入学式終わったよねー。
また写真アップしてください(笑)。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

入学おめでとう~☆
ほんとにシオシオちゃん風に吹かれて寒そうだわ。
大変なお天気だったね。
ウチは来週の月曜日なのよ。
今のところ天気予報は晴れだけど・・。
私体調崩していたものだから、
今まだ入学準備真っ只中よー><
ほんとほんと!ベビーだったのにもう小学生って。
お互いブログ長くやってるよねー^^
数年後ユウくんにも同じこと言ってるんだろうね(笑)
2012/04/07(土) 20:40:53 | URL | ageha #- [Edit
むふふ。あの子も入学したわよー・笑

入学おめでとう!!
シオシオちゃん、なんかいいとこの子みたいよ!^m^

給食始まるまでは11時に帰ってくるからなんだかまだ入学した実感がわかないよ・・・
でも幼稚園って言わないで学校でね、って言われるとドキっとしちゃう

おうち、モダンな感じなのかしら?
marsちゃんっぽい!
また色々紹介してね♪
2012/04/09(月) 19:51:29 | URL | neru #I7pCd0Ec [Edit
お返事
agehaちゃんへ
 ありがとー!!
 もう、ほんと寒くてねー。
 おかげでシオシオもユウも風邪をぶり返したわよ・・・。
 agehaちゃんとこは今日だったんだねー。
 またブログ楽しみにしてるよ♪
 ほんとブログも長くやってるわ~。
 そんだけ自分も歳取ってるんよねー。笑
 考えんとこ・・・笑

neruちゃんへ
 ありがとー!!
 あの子も入学したのね♪笑
 良いとこの子!?ふふ良いとこの子にしといてー笑。
 うちも給食5月からだから、それまでは11時下校だよ。
 早いよねー・・・。笑
 
 おうちは、モダンな感じなのかなぁ?
 シンプルモダン?
 早く紹介したいと思いつつ、少しブログ離れしてる私だったりして、進まんよ。笑
 neruちゃんの新居も楽しみにしてるわー。
2012/04/09(月) 23:35:55 | URL | mars #xe2HKFdM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/01(日) 00:17:07 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロヲコメテ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

mars

Author:mars
mars(マルス)といいます。
お洋服や小物を作ってます。
詳細はこちら



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (23)
おとな服 (143)
こども服 (177)
こもの (49)
ぬいもの日記 (30)
こども日記 (17)
おうち記録 (3)



ブログリスト



カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



