スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

新生活始まってます

2012.03.23 *Fri
えーっと・・・
ながらくご無沙汰しています(笑)。

2月末に大阪に引っ越してきて、新居での生活始まっております。
(もう1ヶ月が経とうとしてるんだけどね・・・。)
その間に、シオシオの卒園式で宮崎に行ったりもしてました。
卒園式は3年間を思い出して、それはもう感動でウルウル・・・。
そしてそのあとの謝恩会も感動でした。
私、謝恩会の役員してたんですよね。
無事終了して片付けした後に、同じ役員の人たちから、
餞別の花束を頂いて、かなりサプライズだったから、涙涙でした。

おうちのほうは、随分落ち着いて普通に生活できてます。
今日は最後の大物のソファーが届くので、これでとりあえず完成かな。
あとは、自分の2帖の城(ミシン部屋)を整理して、
早くシオシオの入学準備をしなきゃ。

シオシオが小学校に行き出したら、少しずつおうちの中も、
ブログで公開していきたいなぁと思ってます。

ではまた!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おっと、いつの間にか引越し完了!笑

どうどう?新居は。
いい感じ??
ウチは2年経ったから子供に剥がされた残念なクロスとかもちらほら。苦笑

小学校入学も、ドキドキだねー。
アンコンつくるの? ムフ。

アタシは自分のクリオネが縫いたいけど
全然手付かずだよ…。

ほんと、一回京都デートしようねぇ。
2012/03/26(月) 13:09:37 | URL | ナツ #- [Edit
お返事
なっちゃんへ
 そそ、ブログ放置中に引っ越ししたよ。笑
 新居ねー、いいねー。
 新しい家はいいわー。
 小さい子供がいると、すぐ汚くなるやろねー。
 うちももう床に傷がいってるわ・・・。
 アンコン、作れん・・・。
 時間が全くなかったわー。
 結局買った。笑
 ごめんねー。
 娘が無事小学校に行き出したら、ぜひぜひ京都デートを!!
2012/03/27(火) 21:55:50 | URL | mars #xe2HKFdM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロヲコメテ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

mars

Author:mars
mars(マルス)といいます。
お洋服や小物を作ってます。
詳細はこちら



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (23)
おとな服 (143)
こども服 (177)
こもの (49)
ぬいもの日記 (30)
こども日記 (17)
おうち記録 (3)



ブログリスト



カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



