スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

カーディガン

2011.11.24 *Thu
今日、すごく嬉しいことがありました♪
ユウとスイミングに通ってるんですが、
そこに来てるお子様(3歳)が、なんと、私の作った服を着てくれてました!!
この赤いトレーナー()です!
3年前の冬に、委託先のlinoさんに納品したもの。
その時、上のお姉ちゃん用に購入してくれたみたいで、
それを妹ちゃんがお下がりで着てくれてました。
なんとも偶然で、そのママと爆笑しちゃいました。
オーダー以外で、作った服を着てくれてる子を見るの初めてやったので、
なんだか嬉し恥ずかしな感じでしたよ(笑)。


さてさて、『うたたね日和』の93さんからのオーダーで、
娘ちゃんのカーディガン(120)を作りました。

93さんと言えば、私の師匠ですよ!
恐れ多くて、「型紙渡すし93さん作りよー」と言ってみたんだけど、
「マルスちゃんの作るのがいい」と嬉しすぎる言葉をいただいたので、
オーダーをお受けした次第。
先日の、『smile+』で私のカーデを狙ってくれてたらしいんだけど、
体調崩して行けなかったそうなのです。

写真が何枚撮ってもうまくいかんかった・・・(笑)。
2011112401.jpg

生地は、多分ソレイユさんの接結で、シーグリーンって色だったような。
深い青緑色です。
前を針で止めているのは、ボタン付けを93さんに任せたから。
良い感じのボタンが手持ちになかったので、そのまま送りました(笑)。

すでに、『smile+』の売れ残りと一緒に送付済みで、
93さんの娘ちゃんも気に入ってくれた様子。

オーダーありがとねー。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

このたびは素敵なカーデを作ってもらって
どうもありがとう♪

ポストに届いた荷物を見た娘は
家に入るなり大急ぎで袋開けてたよ!
そしてオーダーのお品を見て
「今日これ着る♪」って早速着用。
めっちゃ気に入っております♪

ボタンはまだ付いてませんが(笑)
この形にはボタンがなくても十分かわいいのでOK^^

私も譲ってもらったドルマンめっちゃ気に入ってるよ~♪
ほんとに無理聞いてもらってありがとね^^
サイズアウトするとまずいので
これ以上太らないように気をつけます(笑)

また落ち着いたらブログにUPさせてもらうね♪

お家の記録も参考になったよ~
これからどんどん出来上がっていくのが楽しみやね♪
私も早くこういう話をしたいー!笑
2011/11/24(木) 22:21:46 | URL | 93 #ocvBXDC. [Edit
お返事
93さんへ
 お返事遅くてごめん。笑
 もうお粗末なものでごめんやで。
 でも、優香ちゃんに喜んでもらえたのは、相当嬉しいわ~♪
 ほんとありがとね。
 ドルマンはすごく着やすいもんねー。
 私もかなり着てるわ。
 あれやこれや隠してくれる優れもんやしね。笑
 
 おうち、狭すぎでなかなか参考にならんやろ。笑
 いよいよ棟上げしたから、一瞬で建つやろねー。
 年末年始の帰省が楽しみやわ。
2011/12/01(木) 16:30:18 | URL | mars #xe2HKFdM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロヲコメテ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

mars

Author:mars
mars(マルス)といいます。
お洋服や小物を作ってます。
詳細はこちら



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (23)
おとな服 (143)
こども服 (177)
こもの (49)
ぬいもの日記 (30)
こども日記 (17)
おうち記録 (3)



ブログリスト



カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



