スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

カーディガン

2011.10.21 *Fri
ふわふわの接結でカーディガンを作りました。
サイズは120です。

2011102101.jpg

C&Sさんの接結で、色は、少し緑がかったネイビーです。
すごく素敵な色ですよ♪
夜に撮ったから色があんまり綺麗に出てないですけどね。
2011102102.jpg
前はまーるくカットして、丈も少し短めなので、
スカートやワンピにも合わせやすいです。

ボタンがすごくかわいい!
2011102103.jpg
夏休みに京都のRolloさんで買ったボタン。
ココナッツボタンの上にグリーンの何かが乗ってます(笑)。

子供のカーデにしては、超地味!(笑)
『smile+』に持って行きます。



そのsmile+ですが・・・。
(以下、smile+ブログより引用)
----------------------------------------------------------
「木工作品、多肉やお花の寄せ植え、ポストカード、カレンダー」で参加予定の 
Naturelle*  erikaさん。

ご家庭の事情で出店出来なくなりました。

楽しみにして下さっていた方、大変申し訳ございません。

尚、smile+は予定通り行いますのでよろしくお願いします。
----------------------------------------------------------


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

mars、お久しぶり~♪
これ、めーっちゃmarsらしい色!!ボタンからしてこれ着てるのめっちゃ想像できるくらい(笑)。コメントせずにはいられへんかったわ!

↓あと、シオシオにバカウケのパジャマのズボン!私もバカウケしたわ~(笑)。え?!最近のおしゃれってこんなん?!って思ったら生地がたりひんかったんや(^^; あー、おもしろかった(笑)。でもかわいいね!
2011/10/22(土) 15:49:17 | URL | aya #sSHoJftA [Edit
お返事
ayaちゃんへ
 久々ー!!
 帰国しててんなー。
 それにしても帰国中のあの行動力、感心するわ。笑
 これ、私っぽいやろ。
 ボタンも超かわいいねん。 
 子供用やから私着れへんし、売れ残ったらシオシオに着さすわ。
 パジャマは・・・、パジャマやしなんでもあり!?
 今思えば、上も半分で生地替えたら良かったかなぁって思うわ。笑
2011/10/24(月) 18:28:17 | URL | mars #xe2HKFdM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロヲコメテ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

mars

Author:mars
mars(マルス)といいます。
お洋服や小物を作ってます。
詳細はこちら



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (23)
おとな服 (143)
こども服 (177)
こもの (49)
ぬいもの日記 (30)
こども日記 (17)
おうち記録 (3)



ブログリスト



カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



