スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ノースリーブワンピース

2011.09.26 *Mon
春らしいノースリーブワンピースです(笑)。
2011092305.jpg
Hooray!さんのローウエストワンピースをアレンジしました。
アレンジって言っても、ローウエスト切り替えを無くしただけですけどね。
生地は、近くのお店で買ったパネルボーダーの綿麻。

これ、春夏っぽいですよね。
でも、売れ残り覚悟で、秋の『smile+』に持って行きますよ(笑)。

まあ、色はこんなマリンテイストだけど、重ね着したら冬もいけますよね。
い、いけますよね・・・。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

いけますいけます!!
カーデと合わせて秋のマリンもいいっ!
ていうか、大阪に帰られるのですね~。
ちょっと寂しい~&新居、超うらやますぃ~~!
イベントが終わって落ち着いたら、新居レポも楽しみにしてます♪
(↑レポするなんてmarsさん言ってないけどwww)
2011/10/04(火) 17:56:20 | URL | みや #uvrEXygI [Edit
お返事
みやさんへ
 お返事激遅でごめんなさーい。笑
 いけますよね!!いけますよね!?
 秋マリン、冬マリン、なんでもありです。笑
 新居ねー、すごく楽しみです♪
 レポしたいけど、遠くで建ってるので、見に行けないし、レポできないーー!
 引越したら、新居の様子をアップしますね。
2011/10/10(月) 16:51:03 | URL | mars #xe2HKFdM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロヲコメテ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

mars

Author:mars
mars(マルス)といいます。
お洋服や小物を作ってます。
詳細はこちら



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (23)
おとな服 (143)
こども服 (177)
こもの (49)
ぬいもの日記 (30)
こども日記 (17)
おうち記録 (3)



ブログリスト



カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



