
--.--.-- *--
EDIT | 

ワイドプルとサニーワンピース

2011.09.23 *Fri
ブログって、放置しだすとだめねー(笑)。
気がつけば、また1ヶ月近く放置してたわ・・・。

気を入れ直して・・・。

イベントのお知らせです。
いつも参加させてもらっている『smile+』が開催されます。

日時:11月5日(土) 10時半~15時
場所:滋賀県大津市 nunokoさん宅(Caramel Ribbon*)


詳細はコチラをご覧ください→

気がつけば、あと1ヶ月ちょっとじゃないのー!!(笑)

ということで、作品紹介。

まずは、ワイドプルオーバー。
2011092301.jpg
SMILEさんのラフィ天竺(パンプキン)で作りました。
ラフィ天竺、味があって大好きな生地です。
着丈は65センチと、やや長めにしてます。

袖口と裾は切りっぱなしで、無意味な切りっぱなしポケットをつけました。
2011092302.jpg


次は、RickRackさんのサニーワンピース。
2011092303.jpg
ボーダー16双糸天竺とリネンのコンビです。
かわいーー。

身頃のボーダーは、puririさんのベージュ×カフェオレの16双糸天竺。
スカート部分のリネンは、ソレイユさんのフレンチリネンツイルです。
2011092304.jpg
これ、すごく可愛いです。(自画自賛(笑))
ボーダーとリネンの組み合わせ、好き。

どなたかのお気に入りになりますように・・・。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

いやー!びっくり!!
ワイドプル、私もそっくりなの作ってたわー(笑)
私のはワイドプルじゃないから微妙にちがうけど、
生地の色はそっくりなのよ^^
しかもサニーワンピのほうは、よく似た感じで子供服を裁断してるし^^
ボーダー×リネンってかわいいよねー。
これは絶対お嫁入り確定だわ。
もしも戻ってきたら私が買いたいくらいよ^^
2011/09/24(土) 09:52:01 | URL | ageha #- [Edit
お返事
agehaちゃんへ
 ぷぷぷ!
 感覚が似てるのねー。
 からし色のプルオーバーが2枚並ぶってすごいねー(笑)。
 サニーワンピは、agehaちゃんのと親子お揃いでお嫁に行くといいなー。
 1ヶ月前になって、やっとエンジンがかかってきたのよ。
 agehaちゃんは、かわいい子供服、結構作ってるもんねー。
 私もあと1ヶ月、できる範囲で作るわー。
2011/09/24(土) 16:52:41 | URL | mars #xe2HKFdM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロヲコメテ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

mars

Author:mars
mars(マルス)といいます。
お洋服や小物を作ってます。
詳細はこちら



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (23)
おとな服 (143)
こども服 (177)
こもの (49)
ぬいもの日記 (30)
こども日記 (17)
おうち記録 (3)



ブログリスト



カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



