スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

夏休みも終わり・・・

2011.08.29 *Mon
5週間の私の夏休みも終わり、宮崎へと戻ってきました。
休みボケが抜けませぬ・・・。

長い帰省中、何をしていたかと言うと・・・。
娘とプールに行ったり、地元のお友達と子連れで会ったり、
毎年恒例の93さんとの布買いツアーに行ったり、
地元のお友達と飲みに行ったり。
そこそこ楽しく過ごしました。

そして、ゴールデンウィークに帰省した時に、
一生に一度の大きなお買い物をしましてね。
マイホームの契約をしていたのですよ。
注文住宅なので、決めることがいっぱいあって、
GWから夏までにメールでいろいろ決めてきたんだけど、
この夏休み中に、いっぱい打ち合わせをして、すべて決めてきました。
あとは建つのを待つのみです。
来年にはシオシオも小学校ですしね。
それに合わせて大阪へと戻ります。ウキウキ♪

そんなこんなで、夏休みも終わり、秋にはイベントも控えてるし、
ミシンもボチボチ再開しますかね。

相変わらずゆるゆるとしてますが、よろしくです。
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

きゃー!!大阪帰るん?!今度からもっと会えるようになるねー♪
マイホーム、めっちゃ楽しみやん!是非遊びに行かせてね(←ってゆうか行くわ。笑)。
実家の近く?また教えてなぁ~♪
2011/09/07(水) 14:53:03 | URL | aya #sSHoJftA [Edit
おかえり^^

今年も布買いツアーできて楽しかったよ♪
あの時買った生地はワンピを作るために
パターンのトレースだけ完了してるわ^^
でもいつできるかは。。。未定やけど。

来年からは夏休みと言わずに涼しい季節に買い物しようね。
暑いのが年々辛くなるアラフォーやし。笑
2011/08/29(月) 23:46:26 | URL | 93 #ocvBXDC. [Edit
お久しぶり~^^
楽しい帰省で何より!
で、大阪に帰ってくるのね!
なんだか嬉しいな~♪

マイホーム、楽しみだね。
そんな話もまた聞かせてね!!
2011/08/30(火) 21:11:36 | URL | mayo* #klq26XPE [Edit
宮崎へお帰りなさい☆
そして、ついにマイホームが建つのですね!!
大阪に戻ってしまうのはちょっぴり寂しいですが・・・
いえいえ、やっぱり故郷がいちばんですよね。
これから形になっていくのが楽しみですね♪
2011/09/04(日) 20:47:31 | URL | emiko #- [Edit
帰ってきたのね~。また入れ違いだねー^^
でも今度は大阪に帰阪する楽しみが増えるわ♪
おうち全部決めてきたんだねー。
なんか私までウキウキ、ワクワク^^
布買いツアーもうらやましい!
やっぱりそろそろ取りかからないと・・・だよね^^;
無理のない程度に頑張ろうね♪
2011/09/05(月) 14:19:32 | URL | ageha #- [Edit
お返事
ayaちゃんへ
 あれー??
 割り込んでコメント表示されてるやん(笑)。
 不思議・・・。
 そうそう、大阪に帰るねーん!!
 帰国した時にはぜひぜひ遊びに来てよ。
 場所は夫の実家の近くやでー。

93さんへ
 夏休みはお世話になりました~。
 京都への布買いも楽しかったわー。
 ギャザーキャミが恐ろしく早く仕上がってて、ビックリよ(笑)。
 そして、私もミシン動かそうと思ったわ。
 来年からは、春か秋に布買いツアーしよう!
 暑い夏は、嫌ね・・・(笑)。

mayo*ちゃんへ
 mayo*ちゃん、ご無沙汰ー!!
 いっつも読み逃げでごめんよー(汗)。
 やっと大阪に帰れるよー。
 嬉しい!
 小さいながらもマイホーム、楽しみだよ♪
 途中経過を全く見に行けないのが残念だけど、出来上がったら、ブログにも写真載せようかな。

emiちゃんへ
 ただいまー♪
 ほんと、ついにマイホームだよ。
 emiちゃんの新居にも行きたいと思いつつ、なかなか行けてないね・・・。
 引っ越しまでにはぜひぜひ!

agehaちゃんへ
 帰ってきたよー♪
 そうそう、これから大阪にゆっくり来れる時は、声かけてねー!!
 めっちゃ小さいおうちやけど、マイホームはやっぱり楽しみだー。
 布買いも楽しかったよ。
 でも買った布は、まだ袋のままだわ(笑)。
 そろそろとりかからなきゃね。
 無理しない程度に・・・(笑)。
 
2011/09/08(木) 16:34:26 | URL | mars #xe2HKFdM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロヲコメテ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

mars

Author:mars
mars(マルス)といいます。
お洋服や小物を作ってます。
詳細はこちら



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (23)
おとな服 (143)
こども服 (177)
こもの (49)
ぬいもの日記 (30)
こども日記 (17)
おうち記録 (3)



ブログリスト



カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



