スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ショートパンツ

2011.07.01 *Fri
2011070101.jpg
<パターン>
『おしゃまな女の子のお洋服』 ショートパンツ(110)
<生地>
SMILE 『粗挽きMIX裏毛(グレー杢)』

なんてことない、ニットのショートパンツです。
シオシオのお泊まり保育用に作りました。
完成まで30分そこそこのお手軽パンツです。ぷぷぷ。
ポケットがあるから前後はわかるんだけど、
ちょっとさびしかったので、ヨットのワッペン付けました。
どこかのお店のおまけだったものです。

まあこんなパンツやから、シオシオも、
可もなく不可もなくな態度(笑)。
想像通りです。

これで、ブログの1記事にするのも申し訳ないぐらいやわ・・・。

で、ハートのパジャマとこのショートパンツに、その他もろもろを持って、
今日、お泊まり保育に行きましたよ。
『楽しみやけどドキドキするー!!!』と。
まあ、一人でお泊まり初めてやもんねー。
お姉さんになって帰ってきておくれ。
EDIT | 



Copyright © ココロヲコメテ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

mars

Author:mars
mars(マルス)といいます。
お洋服や小物を作ってます。
詳細はこちら



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (23)
おとな服 (143)
こども服 (177)
こもの (49)
ぬいもの日記 (30)
こども日記 (17)
おうち記録 (3)



ブログリスト



カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



