スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

カジュアルパンツ

2011.06.13 *Mon
2011061301.jpg
<パターン>
『シンプル&ちょこっとデザイン おんなの子服おとこの子服』 カジュアルパンツ(120)
<生地>
OUTLETFABRICS 『ツイルドットプリント(黒)』
RickRack 『麻デニム(黒)』

お友達からのオーダーです。
黒地に白の大きなドットのハーフパンツを街で見かけて、すごくかわいかったから、
同じようなの作ってほしいということでした。
大きなドットでパンツにできるぐらいの厚みの生地・・・。
なかなか見つからず・・・なんとか見つけました(笑)。

パターンはポルカ本2冊目の、カジュアルパンツ。
この形すごくかわいいです。
後はこんな感じ。
2011061302.jpg
後ろポケットは、なんちゃってです。
フラップだけ付けました。
前ポケットのフラップにはボタンをつける仕様だけど、省略。
うるさくなりそうだったので・・・。

大きなドットがめっちゃ可愛いパンツです。
EDIT | 



Copyright © ココロヲコメテ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

mars

Author:mars
mars(マルス)といいます。
お洋服や小物を作ってます。
詳細はこちら



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (23)
おとな服 (143)
こども服 (177)
こもの (49)
ぬいもの日記 (30)
こども日記 (17)
おうち記録 (3)



ブログリスト



カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



