スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

mom

2011.06.06 *Mon
2011060601.jpg
久々に、WHISTLE@さんのmomを作りました。
これは、『bluebird』のアゲハちゃんへの贈り物です。

何の贈り物かと言うとですね・・・。
えっと、ユウの出産祝いのお返しなのですよ。
ユウ、もう1歳3ヶ月ですけど、何か・・・?(笑)
お祝いをいただいたのが、去年の11月下旬のこと。
そして、お返しを送るよーとアゲハちゃんに連絡したのが、今年の3月下旬。
もう、どんだけ時間かかってるのよーって感じ・・・。
まあ、夏真っ盛りに間に合ってよかったわ。

超シンプルにリネンで作りました。
確か、C&Sさんのリネンだったような気が・・・。(HARUさんかな??)
芯をいれずにくったり仕上げました。
縁にはテクノロートを二重に入れてて、多少はしっかり感あり。
いや、やっぱりくたっとしてますよ。

裏はHARUさんの綿麻ダンガリーのストライプ。
2011060602.jpg
超シンプルでしょ(笑)。
こんな感じ、私、好きです♪
どんな服にも合うと思うわぁ。
いっぱい使ってねー。
EDIT | 



Copyright © ココロヲコメテ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

mars

Author:mars
mars(マルス)といいます。
お洋服や小物を作ってます。
詳細はこちら



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (23)
おとな服 (143)
こども服 (177)
こもの (49)
ぬいもの日記 (30)
こども日記 (17)
おうち記録 (3)



ブログリスト



カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



