スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ドルマンカーデ

2011.05.25 *Wed
2011052501.jpg
<パターン>
Hooray! 『ドルマンカーデ』
<生地>
お友達の持ち込み(RickRackのカラフルネップの天竺)

お友達のオーダーで、ドルマンカーデを作りました。
もう、これ、何着目!?
パーツが少なくて、袖口の処理以外、すべてロックミシンでできるので、
超簡単スピーディーに仕上がるから、大好き♪

生地は、お友達が購入して持ってきてくれました。
RRさんのカラフルネップ。
2011052502.jpg

私と同い年のお友達なんだけど、ネップが派手じゃないか、
すっごく気にしてました(笑)。
でも、これからの季節に爽やかで良い感じだわね。
初夏の羽織物に、活躍してくれるはずだわ。

ちょこちょこ縫い物はしてるんだけど、なかなかブログにアップできなーい。
なんだか忙しい毎日です。
EDIT | 



Copyright © ココロヲコメテ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

mars

Author:mars
mars(マルス)といいます。
お洋服や小物を作ってます。
詳細はこちら



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (23)
おとな服 (143)
こども服 (177)
こもの (49)
ぬいもの日記 (30)
こども日記 (17)
おうち記録 (3)



ブログリスト



カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



