スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

水玉プチグラニー

2008.03.03 *Mon
グラニー3つ
最近、お洋服ばっかり作っていたので、
久々に小物を作りたくなりました。
お洋服を縫うのも楽しいけど、小物も楽しい!

YUWAのドット(チョコ茶・ピンク・ラベンダー)を使って、
色違いを3つ作りました。
並べるとかわいいなぁ・・・。
大きさは、お財布と携帯が入るぐらい。

裏はナチュラルカラーのハーフリネンでシンプルに。
口はマグネットボタンで閉まります。

この子たちはオークションに出品しました。
無事お嫁にいけますように・・・。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは!
いろいろ縫ってますねー。プチグラニー、すっごく可愛いです(*●´∀`●*)
並んでたら3つとも買っちゃいそう。。。
↓のボーダーT、柄あわせバッチリですね!すばらしいです~。
2008/03/04(火) 17:03:00 | URL | ♪kiri #VjUQNtNY [Edit
お返事

♪kiriさんへ
 こんにちは!
 もう、病気のように毎日ミシンに向かってます(笑)。
 何でもそうだけど、いろんな色が並ぶと可愛いですよね。
 ボーダーの柄あわせ、多分ラグランだからうまくいったのかなぁ?普通の袖ならなんだか難しそう。

2008/03/04(火) 20:33:31 | URL | しおママ #xe2HKFdM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロヲコメテ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

mars

Author:mars
mars(マルス)といいます。
お洋服や小物を作ってます。
詳細はこちら



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (23)
おとな服 (143)
こども服 (177)
こもの (49)
ぬいもの日記 (30)
こども日記 (17)
おうち記録 (3)



ブログリスト



カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



