スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

アンパンマン

2008.02.27 *Wed
シオシオが、『アンパンマン~』と言って見せてくれた絵。

アンパンマン

とっても上手なので、思わず写真に収めました。(親ばか)
アンパンマンに見えない?
いや、よく見るとアンパンマンに見えてきますよ。

お絵かきもとっても上手になりました。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

わぁ♪
アンパンマンに見えてきたよー(笑)
こうやって顔をかくのみるのって
感動だよね!
私も写真撮ったよー。
お絵かきも細かくなってきて
器用になってきてますよね!
2008/02/27(水) 23:25:43 | URL | わんこ #- [Edit
あっら~、アンパンマンそっくり!(笑)
ちゃんと顔のパーツが描けてるからすごいですね。
エマは以前、ばぁばに仕込んでもらって描けるようになったけど、私が構わなかったので、またただの丸とかしか描かなくなってしまいました・・
シオシオちゃん、着々と成長してますね~
↓ブルーのワンピ、私も作ってー!
なんて(笑)
一目ぼれして、思わず傍にいた妹にも見せてしまいました。
子供服だけじゃなくて大人サイズも作れるんですね♪
2008/02/28(木) 00:33:05 | URL | きぼっち #O9qSJbJA [Edit
シオシオお絵かきめっちゃ上手やん~
アンパンマンっていう事前情報なくても
アンパンマンってわかるで!
ところでこないだ育児中のお友達に
ジャコビとかの人たちの話してたら、、
『あ~あれかわいくないよなあ!』って言ってた(笑)
改めてキャラクターみたら、ジャコビが一番かわいいと思った☆
2008/02/28(木) 10:25:21 | URL | カヨ #mQop/nM. [Edit
お返事

わんこさんへ
 ねー、見えてくるでしょー(笑)。
 やっぱり写真撮りました!?
 顔が書けるようになるって、かなり感動物ですよね。
 成長だー。
きぼっちさんへ
 どこから見てもアンパンマンでしょ(笑)。
 別に教えたわけじゃないのに、自然にかけるようになるんですよね。
 『親はなくても子は育つ』のかも。
 
 ワンピ、作りますよー。
 なんて(笑)。
 妹さんにまで見せていただいてありがとうございます。
 本当にいい色で、かなりお気に入りの仕上がりなんです。
 大人服って大きいから、縫ってるときはかなりモチベーション下がったりするんだけど、出来上がるとやっぱり嬉しいんですよね。
カヨさんへ
 そうそう、どっからどう見てもアンパンマンやねん(笑)。
 『ジャコビとかの人たち』って笑うわ。
 多分ピンク色のアネムちゃんってのが一番人気なんやろうけど、ジャコビが一番良かった??
 博多弁やしなぁ。結構馴染むのかも。

2008/02/28(木) 15:47:05 | URL | しおママ #xe2HKFdM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロヲコメテ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

mars

Author:mars
mars(マルス)といいます。
お洋服や小物を作ってます。
詳細はこちら



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (23)
おとな服 (143)
こども服 (177)
こもの (49)
ぬいもの日記 (30)
こども日記 (17)
おうち記録 (3)



ブログリスト



カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



