
--.--.-- *--
EDIT | 

ハーフパンツ

2011.01.18 *Tue
2011011801.jpg
<パターン>
(左)polka drops 『キッズワイドパンツ(100)』
(右)『クライ・ムキの子供のパンツ&スカート』 ヒッコリーパンツ(110)

<生地>
fabric bird 『フランネル マドラスチェックプリント(パープル)』

↓の記事のお友達の、娘ちゃんと息子くんにハーフパンツ。
生地は、ママとお揃いのチェックのネル。
ウエストとポケットは、カーキぽい色のハーフリネンです。

サイズが娘ちゃんが110息子くんが100だったので、
PDさんのキッズワイドパンツの110を買い足して、
二つとも同じパターンで作る予定やったんやけど・・・。
PDさんカートクローズ中!!
ガーン・・・。
なので、クライ・ムキさんの本からヒッコリーパンツを、
キッズワイドパンツ風にポケットをアレンジして作りました。

後ろポケットも、どちらも立体ポケット付けました。
2011011802.jpg

そして、サイズが違うといえども同じ感じやから、
間違えないように、お子様たちのイニシャルのタグを付けました。
2011011803.jpg
お友達のお子様たち、偶然にもうちの子達と同じイニシャルなのですよ。

気に入ってもらえるといいなぁ。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

イニシャルのタグ!!めっちゃかわいいー♥
これすごい。かなり壺にはまったわ~。
Marsタグも作るの?!アップでみたい(←おねだり。笑)
2011/01/19(水) 13:58:20 | URL | aya #sSHoJftA [Edit
お返事
ayaちゃんへ
 これ、かわいいやろー。
 作ったわけちゃうねんで(笑)。
 いろいろなイニシャルのタグを売ってて、その中から、SとYを買ってん。
 やから、marsタグはないで(笑)。
2011/01/25(火) 17:28:26 | URL | mars #xe2HKFdM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロヲコメテ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

mars

Author:mars
mars(マルス)といいます。
お洋服や小物を作ってます。
詳細はこちら



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (23)
おとな服 (143)
こども服 (177)
こもの (49)
ぬいもの日記 (30)
こども日記 (17)
おうち記録 (3)



ブログリスト



カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



