
--.--.-- *--
EDIT | 

モンキーパンツ

2011.01.06 *Thu
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
お正月は、大阪でのんびりしてきました。
元旦あたりから、ユウの目やにが最高に出だして、
おまけに年末からの鼻風邪もすっきりせず、
年明け早々、病院通いをしています・・・。

まあそんなこんなで、私の体重も上がり調子(笑)。
今日あたりから、普段の生活に戻って、調子も整えて行きますかね。

今年もゆったりとしたブログになると思いますが、
見捨てずに遊びに来てやってくださいね。
よろしくお願いします。


さてさて、縫い初めはまだ全くしてなくて、
年末に縫ってアップしてなかったものを、ボチボチとアップします。

まずはユウのモンキーパンツ。
2011010601.jpg
<パターン>
NOOTIE*AGOGO 『モンキーパンツ(70-90)』
<生地>
ねこの隠れ家 『デニム スモークネイビー(裏起毛)』

同じ生地で、前にシオシオのパンツを作ったので、お揃いです。
シオシオが、お揃いをすごく喜ぶんですよねー。

後はこんな感じ。
2011010602.jpg
って、見せるほどでもなく普通(笑)。

脇にC&Sさんの木のタグを挟みました。
少し短めに作ったので、こんな感じでスパッツと合わせてます。
2011010604.jpg



お次は、モンキーパンツとレッグウォーマー。
幼稚園のママ達へのプレゼントです。
2011010606.jpg
私が幼稚園のバザーに出したレッグウォーマーを、狙ってくれてて、
ゲットできなかったので、作ってほしいとオーダーしてくれました。
日頃から、すごくお世話になってるので、モンパンと合わせてプレゼント。
モンパンは、生地もパターンも上のと一緒です。
2011010605.jpg
脇に、C&Sさんの木の実のタグを挟みました。
気に入ってもらえてるといいんだけどなー。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

marsちゃん、あけおめー^^
今年もどうぞよろしくね♪
ユウくん、風邪かなぁ?ちっちゃい体で心配だね。
年末私も大阪いました^^*
すっごく寒かったから風邪ひどくなっちゃったかな?
早く治るといいね。健康一番だよね^^
相変わらず完璧なモンパンを見せてくれてありがとう。
ユウくんはきっとおしゃれメンズになるだろうね^^
2011/01/06(木) 22:30:31 | URL | ageha #- [Edit
お返事
アゲハちゃんへ
 アゲハちゃん、今年もよろしくねー♪
 ユウは、風邪と結膜炎やったのよー。
 新年早々災難やったわ。
 大阪も寒かったよねー。
 少し北のほうに行ったら、雪積もってたもんね。
 デニムニットのモンパン、なかなか使えるわー。
 スパッツと二枚ばきしてたら、おむつ替えが面倒やけどね。
2011/01/07(金) 12:42:53 | URL | mars #xe2HKFdM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロヲコメテ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

mars

Author:mars
mars(マルス)といいます。
お洋服や小物を作ってます。
詳細はこちら



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (23)
おとな服 (143)
こども服 (177)
こもの (49)
ぬいもの日記 (30)
こども日記 (17)
おうち記録 (3)



ブログリスト



カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



