
--.--.-- *--
EDIT | 

またまたドルマンカーデ

2010.12.10 *Fri
Hooray!さんのドルマンカーデ、またまた作りました。

2010121001.jpg

作りすぎー(笑)。

フォーキージャガードと、同色無地のジャズネップ天竺。

無地と柄を一つずつ、linoさんに納品しました。
柄のもう一着は、お友達からのオーダーです。
いつもありがとうございます♪

ちゃんと同色の無地を買ったので、前回みたいな違和感は全くないですよー。
2010121002.jpg

このカーデ、すっごくよく着てます。
薄いわりに結構暖かいです。
最近よくあるワイドなトップスでも羽織れちゃいます。


そして、少し前に、お友達のアゲハちゃんから頂いたベビーブーツ
お天気のいい日は、こんな感じでお散歩がてらお買い物に行ってます。
2010121003.jpg

ズームアップ!
2010121004.jpg
かわいいーー♪
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ベビーブーツめっちゃかわいいー♥ marsみたいに上手なお友達のプレゼントなんやね。しかもゆうくん、にあってるし★ くまの(くまやんね?!)ニット帽も、いけてるー(笑)。

↓しおしおの後姿。。。びっくりしたわ。昔のmarsのミニチュア版の後姿みてるみたい!!ゆわれへん?似てるって?笑
2010/12/11(土) 17:42:55 | URL | aya #sSHoJftA [Edit
お返事
Ayaちゃんへ
 ベビーブーツ、めっちゃかわいいやろー♪
 そうそう、縫物がすごく上手なお友達やねん。
 ニット帽、多分くま(笑)。
 私も、もらい物やしようわからんねん(笑)。
 シオシオと後姿似てる!?
 私、こんなへんなポーズせーへんで(笑)。
2010/12/13(月) 14:35:50 | URL | mars #xe2HKFdM [Edit
か~わい~いわー♪♪男の子のナチュラル系かわいい!
実際ブーツを履いてくれてるの見たの初めてだからうれしーよ。
やっぱすこーしサイズ大きかったかな?春まで使えそうだね。
アハ^^褒めすぎー↑marsちゃんほど丁寧ではないわよー。
ドルマンカーデ、いいの?
たくさん作ってるからいいんだろうね~。
娘に作ったone's oneさんのピエットボレロ、
娘はムササビみたいだっていうんだけど^^;
あー、でも気になるわー(笑)
2010/12/14(火) 09:59:55 | URL | ageha #- [Edit
お返事
アゲハちゃんへ
 お返事遅くなってごめんねー。
 ベビーブーツ、ほんと可愛くて重宝してるよー。
 少し大きいけど、靴下はいて履かせたら、脱げることもないから、ちょうど良いよー。
 ドルマンカーデ、着やすいよ。
 袖がねあんまり長くないから、ムササビっぽくは感じないけどなー。
 私もしょっちゅう着てるもん(笑)
2010/12/20(月) 20:36:44 | URL | mars #xe2HKFdM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロヲコメテ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

mars

Author:mars
mars(マルス)といいます。
お洋服や小物を作ってます。
詳細はこちら



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (23)
おとな服 (143)
こども服 (177)
こもの (49)
ぬいもの日記 (30)
こども日記 (17)
おうち記録 (3)



ブログリスト



カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



