
--.--.-- *--
EDIT | 

むふふな贈り物

2010.11.24 *Wed
今日おでかけから帰ってくると、郵便受けに大きな荷物が!
生地もパターンも買ってないはず、はて?と思ってみてみると、
差出人は、『bluebird』のアゲハちゃん!

急いで部屋に入って、大きな包みを開けてみると・・・。
2010112501.jpg
中には、たくさんの包みが!!

一つずつ中身を紹介♪

まずは、シオシオにキャミワンピ!
2010112502.jpg
これ、アゲハちゃんのブログで見てすごくかわいいと思ってたのよー。
お揃いの送り先がうちだったとは、相当びっくりだったよー。
レースがねー、すごく上品なのですよ。
2010112503.jpg
私、こういうセンスないからねー、尊敬!


お次は、ユウにカバーオール。
2010112504.jpg
これねー、さすがアゲハちゃん!
私の好みを熟知してるわー。
この色もシマシマも見返しで使ってる黄緑のチェックも、どストライクなんですけど♪
2010112505.jpg
開けた瞬間、かわいさのあまり叫んでしまったわよ。

これ、ダーナラホースって言うの??
2010112507.jpg
かわゆい!


まだまだあります。
ベビーブーツ!!
2010112506.jpg
これ、オーダーしたいなーと思ってたもの。
あー、かわいい♪
もうそれしか言いようがないわー。
早くこれを履かせて、ベビカーでおでかけしたいわー。


さっそく着せてみて、着画を撮りました。
まずはシオシオ。
2010112509.jpg
何気に横についてるポッケが気に入ったようです。
うーん、かわいい♪
来年も余裕で着れそうだわ。

そしてユウ。
2010112510.jpg
めちゃめちゃ似合ってるー!
ムチムチのユウには、ジャストサイズ!
あーー、かわいい♪

アゲハちゃん、盛りだくさんありがとーー!!
どれもこれも大切に使わせてもらうよ。
COMMENT (11)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

キャー!!!
かわいい~!

シオシオちゃんのワンピのレースと、絶妙な色合いのも相当可愛いけど。
ボーダーのカバーオールを着たユウくん!
もーかわいすぎ~。
なんて似合うの。

ユウ君の笑顔、たまりませんね。
赤ちゃんモデルにでもなっちゃってー。
ほんま可愛い。
なんか癒されました♪
2010/11/25(木) 10:35:19 | URL | かえる #PR6.u/TU [Edit
marsちゃん、紹介してくれてアリガトー^^
ビックリした?そりゃそうよねー。タイミングおかしいもん(笑)
シオシオちゃんにも少し大きかったねー。
うちの娘にも少し大きいんだけど来年までいける!
今度本屋さん行ったら、この本見てみて?同じのが載ってるから^^
ゆうくんの笑顔!!!はぁ~~報われた^^
しかもmarsちゃんにも、どストライクで報われたー^^
そうそう、ダーラナホース柄よー。
ゆうくんに作ってあげたくて、この生地見たとき飛びついた(笑)
2010/11/25(木) 12:04:48 | URL | ageha #- [Edit
本当に、可愛い♪
着画、癒されるよ~^^

おそろいワンピ、marsちゃんとこだったね~
このレース本当に可愛いよね^^

ベビーブーツも履いてるとこ、また見せてね~
ちっちゃなあんよに似合うんだろうな♪
2010/11/26(金) 10:17:08 | URL | mayo* #klq26XPE [Edit
ユウくん、いたずら顔~♪♪
あ~いいねいいね!男の子だったらこんなの着せたい!の私の密かな妄想がそのままカタチになったって感じ^^
ベビーブーツもさすがのagehaちゃんだねー。
どんなお洋服にも合いそう!

キュートなワンピ、シオシオちゃんかー。ち・笑
2010/11/26(金) 14:59:27 | URL | neru #I7pCd0Ec [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/28(日) 15:00:32 | | # [Edit
お返事
かえるさんへ
 ほんま、かわいいでしょー(笑)。
 このカバーオール、似合いすぎなんですよ~。
 親ばかやけど、たまらん(笑)。
 もうねー、私も毎日癒されてますよ。
 赤ちゃんモデル、なれるかしらー(爆)。

agehaちゃんへ
 うんうん、びっくりした(笑)。
 でも、ほんとありがとねー。
 どれもこれも可愛くて、もうお腹いっぱいって感じやよー。
 キャミワンピ、少し大きいけど、全然気にならない。
 来年も再来年も!?いけるかも(笑)。
 カバーオール、最強やわー。
 今日も着せてるよ(笑)。
 つなぎやから、今のうちにいっぱい着せたい!
 また、交換会もしたいねー。

mayo*ちゃんへ
 かわいいでしょー♪
 お洋服も息子も(笑)。
 そう、ワンピ、うちにやってきたよー。
 びっくり!
 ベビーブーツも着画撮ったから、そのうち載せるね。
 すっごく可愛いよ。

neruちゃんへ
 ふふふ、いたずら顔!
 何か狙ってそうでしょ(笑)。
 そうよそうよ、ほんと、男の子だったらこういうの着せたいよねー。
 どれもこれも、アゲハちゃんがいっぱい詰まってたよ。

 ふふ、ワンピはうちにやってきましたー。
 neruちゃん、残念!(笑)

鍵コメさんへ
 こんにちはー。
 24日にメール送ったんですけど、もしや、届いてないですか!?
 届いてなかったら、再送するので、連絡ください。
2010/11/29(月) 10:00:06 | URL | mars #xe2HKFdM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/29(月) 11:08:33 | | # [Edit
お返事
鍵コメさんへ
 メール、再送しました^^
 アドレスは合ってそうでした。
 今回は届くといいですが・・・。
2010/11/29(月) 11:53:44 | URL | mars #xe2HKFdM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/29(月) 16:39:52 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/29(月) 16:49:38 | | # [Edit
お返事
鍵コメさんへ
 送ってみました~。
 再度確認お願いします^^
2010/11/29(月) 19:44:58 | URL | mars #xe2HKFdM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロヲコメテ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

mars

Author:mars
mars(マルス)といいます。
お洋服や小物を作ってます。
詳細はこちら



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (23)
おとな服 (143)
こども服 (177)
こもの (49)
ぬいもの日記 (30)
こども日記 (17)
おうち記録 (3)



ブログリスト



カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



