スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ワイドプルオーバー

2010.10.23 *Sat
ワイドプルオーバーの季節になりました(笑)。
2010102301.jpg
生地はcosmoさんで買った、モダールの入ったドット。
この写真じゃ分かりにくいけど、すこーしラメが入ってます。
生地アップの写真撮ったんだけど、うっかり消しちゃいました(笑)。
杢ベージュにダークブラウンのドット、控えめなラメ、いい感じです。
文句なしにかわいいわー。

これ作るの、もう何着目だろう・・・。
でも自分が持ってるのは、この(★)パンドラ生地で作ったもののみ(笑)。
自分にももう一枚ぐらい欲しいなー。

あと、タートルを4枚作って一緒に納品したんだけど、写真撮り忘れました・・・。
ソレイユさんの接結(レーズン、シーグリーン、生成)とRRさんのかすみ草接結(紺)。
どれもすごく使いやすい色。
レーズンとシーグリーンはかなりお勧めです。
って、文字で書いても分からんね(笑)。

↓の子供服と、この大人服、今日linoさんに納品に行きました。
そして、ありがたいことに、数点お嫁に行きました~♪
縫いモチも上がるってもんです。

今週も頑張って縫いますかね^^


あと、↓の子供服、娘の着画を撮りました。
103センチ14キロ、参考までに・・・。
2010102207.jpg
2010102208.jpg

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

うんうん、文句なしにかわいいですね(笑)

自分で作ったモノがちゃんとお嫁に行けるのって嬉しいでしょうねー
幼稚園のバザーで手作り品を1つ作らないといけないんですが、昨年作ったヘアゴムが売れていたときは嬉しかったです。
ヘアゴムコーナー確認するまでかなりドキドキしたけど・・
今年はさぼって買ったので気にしませんでしたが。

シオシオちゃん14キロなんですね。抱っこもまだ軽いでしょうね。
エマ、もうちょっとで19キロ。
ずっしり、です。

↓ユウくんがスパッツ履いてる姿。
足の先の曲がり具合が可愛くて可愛くて♪
おんなじようなの、うちでも見られるけど、
やっぱり可愛いわ~
って一言言いたくて(笑)
2010/10/24(日) 00:51:42 | URL | きぼっち #O9qSJbJA [Edit
お返事
きぼっちさんへ
 ありがとうございます~♪
 バザーでも、お嫁に行くと嬉しいですよねー。
 私も去年のバザー、ドキドキしながら会場に行きましたよ(笑)。
 エマちゃん、19キロ!?
 やっぱり大きいですねー。
 背が高いもんねー。
 14キロで、重いなーなんて思ってたらダメですね(笑)。
 
 ふふふ。
 赤ちゃんって、なんであんな力が入ってんでしょうね。
 足の指が開いてたり、なんか可愛いですよね(笑)
2010/10/26(火) 07:58:39 | URL | mars #xe2HKFdM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロヲコメテ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

mars

Author:mars
mars(マルス)といいます。
お洋服や小物を作ってます。
詳細はこちら



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (23)
おとな服 (143)
こども服 (177)
こもの (49)
ぬいもの日記 (30)
こども日記 (17)
おうち記録 (3)



ブログリスト



カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



