スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

Handsomeハンチング

2010.10.07 *Thu
お友達のneruちゃんへの贈り物です。
neruちゃんから、随分前に出産祝いとしてバッグやらなんやらを頂いてて、
(素敵な頂き物の記事はこちら→
やっとお返しを送ることができました。

WHISTLE@さんのHandsomeハンチングです。
2010100701.jpg

生地は、夏休みの帰省中にC&Sさんで購入した、リネン混ミニヘリンボーン。
色は、グレイッシュカーキかな。
写真よりもう少し濃い感じの色です。
ネットショップでも以前から気になってたけど、実物を見て購入決定!
秋のキッズジャケットとかにかわいいかもと思ってたんだけど、
方向転換で帽子にしてみました。

裏地は、こちらもC&Sさんのピンドットのリネン。
2010100702.jpg

私、女子がハンチングかぶってるのって、すごく好きなんですよねー。
でも残念ながら、私はかぶりの深い帽子しか似合わない。
なので、この思いを勝手にneruちゃんに託すことにしました(笑)。
neruちゃん、かなりのおしゃれさんなので、私の作った拙い帽子でも、
素敵にかぶってくれると思うわー♪

女子らしいカットソーにハンチングとかいいなー。
2010100703.jpg

久々の帽子作り、すごく楽しいー♪
これに火が付いて、帽子、まだ作ってます(笑)。

neruちゃん、遅くなってごめんねー。
これからも仲良くしてねん♪
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

marsちゃんおはよ^^
おしゃれさん・・なんてハードル上げないで・笑
ドキドキ・・・。
このカットソーとのコーデかわいいね♪
参考にさせてもらおうっと・・・^m^

この生地CSなんだねー!味があってホント素敵だよ!
marsちゃんチョイスはやっぱ間違いないね。
marsちゃん小顔だからハンチング似合いそうだけどな。

縫製は見ないでねってあったけど大人の帽子お初だから良ーく見せてもらっちゃった☆
いつもながらばっちりだったよ♪
かっこよくかぶれるように日々精進します=3
どうもありがとね~><
他の帽子も気になる~(貪欲)
2010/10/08(金) 07:04:05 | URL | neru #I7pCd0Ec [Edit
ひゃ~かっこいい~(´艸`)
ひっくり返すと、内布はキレイ♪
素敵素敵☆

今日の運動会、そちら方面は雨どう?
こっちは昨日の夜からずーっと雨だよ┐(´д`)┌
2010/10/09(土) 13:47:54 | URL | simapink #/HbjgtQ. [Edit
お返事
neruちゃんへ
 neruちゃんは、私からしたら、かなりおしゃれさんだよー。
 こういうラインのカットソーとも合いそうよね。
 
 そうそうC&Sさんの生地やのよ。
 ヘリンボン好きやから、ずっと気になってたんだけど、実際に見たらやっぱカッコ良かったー。
 なんと!!私が小顔!?
 私、頭大きいのよー・・・。
 試しにneruちゃんに送ったのかぶってみたけど、やっぱ似合わなかったわよー(笑)。
 
 縫製は・・・、やばいぐらい歪んでる部分もあったでしょー。
 大目に見てねん(笑)。

simaちゃんへ
 ありがとーー!
 こういう帽子をカッコ良く着こなせる女子になりたいもんだわー。
 運動会の日、雨だったよー。
 体育館でやったから、雰囲気でなかったー。
2010/10/12(火) 08:32:56 | URL | mars #xe2HKFdM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロヲコメテ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

mars

Author:mars
mars(マルス)といいます。
お洋服や小物を作ってます。
詳細はこちら



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (23)
おとな服 (143)
こども服 (177)
こもの (49)
ぬいもの日記 (30)
こども日記 (17)
おうち記録 (3)



ブログリスト



カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



