
--.--.-- *--
EDIT | 

男の子ボトムス

2010.07.06 *Tue
お久しぶりです(笑)。

なんだかダラダラと日々過ごしてたら、ブログも一週間以上更新してなかった!
お友達のブログにも、全然遊びに行ってないわー・・・(汗)。
イベント物、超スローペースではあるけど、作ってます・・・。

珍しく、男の子向けのパンツです。
2010070601.jpg
今まで女の子服が多かったんですけどねー。
返ってきても良いように、ユウに着せたい感じのものを作りました(笑)。

何故か私のイメージ、『男の子は迷彩』なのですよ(笑)。
PDクールワイドパンツにPDキッズワイドパンツのポケット付けてます。
七分丈なので、長く着れるかなぁ。

モンキーのほうは、J&Bさんのボーダーの16双糸天竺(やったかな?)。
左脇にダンガリーでポケットを付けました。

後はこんな感じ。
2010070603.jpg

smile+』に持っていきまーす。
そうそう、今回は、初めてイベント当日にお手伝いに行かせてもらうんです!
今まで作品だけの参加だったので、すっごく楽しみにしてます♪
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ぎゃ~!!marsちゃん当日参加されるのね!
一度行って見たかったsmile+だし、
marsちゃんもagehaちゃんも作品出してるし
行きたい!!!!
ってHP飛んだら8月1日なのね(>_<)
長女のバレエの発表会のリハーサル日だった(>_<)
わ~ん行きたかったよ~
残念すぎる・・・トホホ(=_=)
2010/07/06(火) 12:56:13 | URL | mayo* #klq26XPE [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/08(木) 11:36:47 | | # [Edit
お返事
mayo*ちゃんへ
 ご無沙汰ー!
 いっつも読み逃げばっかりでごめんねー(汗)。
 そう、今回は参加するのよー。
 ちょうど帰省と合ってね、っていうか、スマイルに合わせて帰省するんやけどね(笑)。
 そっかー、その日は用事があるのね。
 残念!
 滋賀やしちょっと遠いしねー。

鍵コメちゃんへ
 ご無沙汰ー。
 夏、私も楽しみにしてるよー♪
 ちょっとお初の人もいっぱいでドキドキなんやけどね(笑)。
2010/07/09(金) 14:44:31 | URL | mars #xe2HKFdM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロヲコメテ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

mars

Author:mars
mars(マルス)といいます。
お洋服や小物を作ってます。
詳細はこちら



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (23)
おとな服 (143)
こども服 (177)
こもの (49)
ぬいもの日記 (30)
こども日記 (17)
おうち記録 (3)



ブログリスト



カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



