
--.--.-- *--
EDIT | 

ドルマンスリーブ

2010.06.07 *Mon
2010060701.jpg
<パターン>
ブロ友かえるさん
<生地>
cosmo 『モダール混スター天竺 パープル・ベージュ』

またこれか!って思われそうだけど(笑)。
これ、すごく着やすい形なので、こればっか着てます。
紫は私の、ベージュは姉のです。
アラフォー姉妹で、色違いお揃いを着ます(笑)。

久々にcosmoさんでお買い物しました。
最近あんまり買ってなかったんだけど(cosmoさんではって意味ね)、
このお星様、プレビューの時から狙ってました。
シオシオの寝かしつけに時間がかかって、
カートオープンを5分ほど過ぎちゃったんだけど、
パープルはなかなか苦戦しちゃいました・・・。
でも、とりあえず1mゲット!

想像通りの好みの生地でした。
モダールが入ってるから良い感じに落ち感があって、
このパターンにぴったりでした。

地には少しラメも入ってます。
2010060702.jpg

もうひとつ、お友達からの頼まれものも仕上げました。
2010060703.jpg
<パターン>
Wildberry 『ボーダーワンピース』(おまけパターン)
<生地>
C&S 『CS天竺 サンドグレー』

前にボーダーワンピースを頼んでくれたお友達。
無地も欲しいと言ってくれたので、同じ形で無地のワンピ。
サンドグレー、アスファルトのようなグレーです。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

へ~お姉ちゃんがいるんやね。
こんなに上手に作ってくれる妹がいていいな~
お姉ちゃんも美人さんなんやろうね。
姉妹の着画も見てみたいわ♪
2010/06/07(月) 18:28:13 | URL | nunoko #pQpZY72. [Edit
お返事
nunokoさんへ
 そうそう二つ上のお姉ちゃんがいてるねん。
 あんまり姉には服作ってあげたことないけど(笑)。
 姉妹の着画ー(笑)。
 帰省の時に撮れたら撮るわー。
2010/06/14(月) 21:15:51 | URL | mars #xe2HKFdM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロヲコメテ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

mars

Author:mars
mars(マルス)といいます。
お洋服や小物を作ってます。
詳細はこちら



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (23)
おとな服 (143)
こども服 (177)
こもの (49)
ぬいもの日記 (30)
こども日記 (17)
おうち記録 (3)



ブログリスト



カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



