
--.--.-- *--
EDIT | 

ワイドプルとインナーワンピ

2010.04.14 *Wed
昨日久々に、linoさんに納品してきました。
定番ものばかりですが・・・。

まずは、ワイドプルオーバー。
2010041301.jpg
生地はWildberryさんの、40/-麻混天竺の生成り。
少しカスの入った感じがとっても好きです。
2010041302.jpg
薄手なのでこれからの季節に良い感じのプルオーバーです。
同じ生地で自分用にカットソーも作ったんだけど、かなり着心地良いです。

次はインナーワンピ七分袖。
2010041303.jpg
家で写真を撮り忘れたので、お見せで撮らせてもらいました。
生地は、これまたWildberryさんの、30/-天竺ボーダーのグレー。
今、ショップをのぞいたら、この生地もう売り切れてるね。
私が買う時も、数色あったうちグレーしか残ってなかった。
薄手でこれまた気持ちの良い生地です。
2010041304.jpg
襟の見返しは、無地でシンプルに。

どちらも、宮崎の今の気候にピッタリな感じです。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロヲコメテ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

mars

Author:mars
mars(マルス)といいます。
お洋服や小物を作ってます。
詳細はこちら



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (23)
おとな服 (143)
こども服 (177)
こもの (49)
ぬいもの日記 (30)
こども日記 (17)
おうち記録 (3)



ブログリスト



カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



