スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

スタイとか

2010.02.16 *Tue
ブログお休み中に作って納品したスタイです。
2010021601.jpg
すべて綿100%のニットとダブルガーゼを使ってます。
間にネルも挟んでるので吸水性もバッチリ。
ボタンは、ismさんかLovableさんで買ったスナップボタンです。
一番のお気に入りは、RRさんの実店舗で購入したりんごちゃんスムース。
(写真左手前)
多分これ、予約であった生地で、その時も気になってたんだけど、
昨夏に実店舗で見て、可愛くてやっぱり買っちゃいました。
今は、この生地で、夏のキッズTシャツ作成中です♪

RRさんのスムースって、その時によって微妙に肌触りが違ったりするけど、
このスムースはすごく気持ちの良い生地でした!

そして、エルクジャガードのチャコールでレッグウォーマー。
2010021602.jpg
お友達と委託先のオーダー合わせて5組作りました。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

最近スタイを見るとワクワクしてきますよー
ま、エマのお下がりで綺麗なものを使うつもりなんですけどね・・

お腹が大きくなってきてから、こういう形のワンピースに目が行くようになりました。
前は妊婦でもないのに妊婦に見られそうで着ることはなかったんだけど。
出産後も体系カバーに走りそうです(笑)

↓妊娠糖尿病だったんですね。
でもうまく調整できたようでよかったです。
子供と離れることって本当に辛いですよね。
私も入院のことを思い出しましたよ。
多分パパが入院しても、バイバイの時泣くことはないだろうけど、ママの存在の大きさがすごーくよく分かりますよねー
今は出産の時の入院、エマに頑張ってもらわないと、と思ってますよ。
2010/02/17(水) 22:59:10 | URL | きぼっち #O9qSJbJA [Edit
お返事
きぼっちさんへ
 確かに、しばらくスタイなんて興味なかったけど、今はわくわくしますねー。
 うちは、次は男の子なので、全部が全部お下がりにできないしなぁ・・・。
 私も、ワンピースってあんまり着なかったんだけど、やっぱり妊婦はワンピが楽ですよね。
 産後もしばらくは楽チンスタイルですよー。
 妊娠糖尿病まではいってないんだけど、予備軍です。
 今、食事管理を頑張ってるんだけど、また入院しそう・・・。
 おかげで体重は9キロ増で止まってますけどね(笑)。
 やっぱり子供は母親が一番なんだろうなぁ。
2010/02/23(火) 09:38:15 | URL | mars #xe2HKFdM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロヲコメテ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

mars

Author:mars
mars(マルス)といいます。
お洋服や小物を作ってます。
詳細はこちら



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (23)
おとな服 (143)
こども服 (177)
こもの (49)
ぬいもの日記 (30)
こども日記 (17)
おうち記録 (3)



ブログリスト



カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。