スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

2010!

2010.01.07 *Thu
明けましておめでとうございます。
って、もう7日ですが・・・(笑)。

年末は、なんだかバタバタして、
結局、シオシオのお正月服も作れず、
ブログで年末の挨拶もできず、
26日に大阪に帰省しました。
もちろん、車で。

大阪に帰ってからは、夫が体調を崩してたのもあって、
あまり出歩かなかったなぁ・・・。
絶対食べようと言っていた焼肉とラーメンだけは食べたけど。

妊娠中はくじ運があるということで初めて買ってみた年末ジャンボは、
見事、夢と散ったけど、発表までは夫と二人でめっちゃ夢語って、
結構楽しかったなぁ(笑)。

宮崎には3日に帰ってきたんだけど、
帰りの道中からなんだかとってもしんどくて、
帰ってきてから昨日までは、腑抜け状態でした。
今日からやったおシオシオの幼稚園が始まったので、
ぼちぼち始動します。

今年はいつまで縫えるかなぁ。

また今年もよろしくお願いします。
COMMENT (11)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

あけましておめでとう(再び)
やっぱり車はしんどかったのね。もう大丈夫?
旦那さんも体調崩してたんだね。可愛そうに。
私も年末ジャンボ買ってたんだけど、一人で結果を確認して撃沈。
まだパパには言ってないけど買ったことすら忘れてそう^^;
夢を語ったりという楽しみ方すら出来なかった私たちよー。
ミカンの幼稚園は明日からなんだ。って今日か^^
ゆっくりミシンを・・・って所なんだけど、やることいっぱいあるし^^;
私もぼちぼちやるわ。
2010/01/08(金) 01:34:36 | URL | ageha #- [Edit
marsちゃん、あけましておめでとう!
お正月は大阪も寒かったでしょ~
旦那様もmarsちゃんも体調悪かったのね。
もう大丈夫かな?
今年は第二子ちゃんに会えるんだもんね~
楽しみだね~
私もいつか会えるといいな^^
今年も宜しくね。
2010/01/08(金) 10:24:27 | URL | mayo* #klq26XPE [Edit
marsさん、明けましておめでとうございます^^ 今年も仲良くしてください。宜しくお願いします♪
年末年始は私もなにかとばたばたっと^^; ようやくリズムにのってきたところです。marsさんの初縫いも楽しみしてますよ~。
今年は楽しいことも待ってますね~♪ 赤ちゃんの匂いが懐かしいです! どうぞ無理をせずに^^
2010/01/08(金) 14:47:10 | URL | mako #c8dTRiQ2 [Edit
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
いよいよ出産が近づいたって感じですね!
シオちゃんもお姉ちゃん。
楽しみですね~。
妊婦さんの長距離車移動はお疲れだったでしょうね。
その後は体調はいかがですか?
また偶然会えるといいな。
2010/01/08(金) 14:50:07 | URL | saori #Mj3nO.mI [Edit
しおしおチャンには申し訳ないけど、幼稚園に行ってる間はじゃんじゃん腑抜けてていいです!
横になることで胎児ちゃんへの血流も確保されますからね♪
なんにしてもお母さんが元気でないと~
また元気なお顔、おまちしてまっす。
うちのむすめっこのブツは気長ーに来年か再来年か・・・笑
2010/01/08(金) 20:54:30 | URL | あんばい #- [Edit
marsちゃん、今年もよろしくね^^
なんか、わたし勘違いしてた=3
そうだった、marsちゃんは宮崎だったね~
なんか、大阪のイメージが強くて 笑
今年もいっぱい遊びにくるね☆
わたしも、全然縫い熱が上がってこないわ。。
2010/01/11(月) 23:12:10 | URL | riko** #- [Edit
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします♪
お体の疲れは取れましたか?
妊娠中、ただでさえ体力が落ちているのに旅行は大変ですよね(><)
今年はベビちゃんを迎える新たなとし。
marsさんご一家にとって素敵な一年になりますように。
また、素敵な作品も楽しみにしてます!
2010/01/12(火) 15:07:41 | URL | 37* #- [Edit
お返事
お返事遅れてごめんなさい(汗)
アゲハちゃんへ 
 やっぱり車はしんどかったよー。
 旦那さんは、多分年末忙しかったから気が抜けたんやろうね。
 年末ジャンボって、当たらんもんやねー(笑)。
 でも、何かにつけて、「三億当たったらー」とか「一千万当たったらー」って話してたよ(笑)。
 年始はバタバタしてさー、稚園始まって、シオシオが体調崩してて、やっと今日初縫いしたよ・・・。
 ふぅ・・・。
mayoちゃんへ
 お正月はほんと寒かったねー。
 また、夫の実家が寒くてね(笑)。
 今年はほんと忙しくなりそう。
 出産までに、いろいろと終わらせとかないと・・・。
 今年はmayoちゃんとのデートも実現できるかなぁ・・・。
makoさんへ
 こちらこそ仲良くしてくださいー♪
 なんだか年末年始は忙しいですよねー。
 年始はシオシオが体調不良だったので、今日やっと初縫いできました。
 赤ちゃんに早く会いたいような、でも生まれると大変だろうなぁ・・・。
saoriさんへ
 こちらこそ、よろしくです♪
 ほんと、月日のたつのが早くて、4月なんてあっという間なんだろうなぁ・・・。
 ほんと、長距離の車は疲れました。
 そして帰ってきてシオシオが体調悪くてまた疲れましたー。
 また、会えると良いですねー。
あんばいさんへ
 先日はどうもです♪
 でもすでにあんばいさんの手が恋しいです(笑)。
 生まれたら、思いっきりやってもらいたいです!
 娘ちゃんのもの、どんな感じのものがいいか、妄想しててくださいね。
rikoちゃんへ 
 こちらこそよろしくねー。
 そうそう、宮崎なのよー。
 思いっきり関西弁なんだけどね(笑)。
 年始は、シオシオが体調崩してて、やっと今日ミシン触ったよ・・・。
 今年はrikoちゃんにオーダーしたいものもあるんだけどなぁ・・・。
37*さんへ
 こちらこそ、今年もよろしくです♪
 帰省疲れはとれたんだけど、シオシオが体調崩してたので、その分疲れました(笑)。
 今年は忙しい年になりそうです。
 体力持つかなぁ。

2010/01/13(水) 18:00:02 | URL | mars #xe2HKFdM [Edit
遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね!
もう体調は戻ったかな?車で移動が負担になるんやろうね。
数年前の年末ジャンボ、数十番違いで一等ハズレやった時があったよ!
近づいて来てる~と、期待して次の年のジャンボを楽しみに買ったけど、近づく所か、全くダメだった(笑)当たらないもんよね~
2010/01/13(水) 23:38:31 | URL | nunoko #pQpZY72. [Edit
明けましておめでとうございます♪
ブログに伺うの久々です(笑)許して~☆
お元気ですか!?
お腹も大きくなったかなぁ?
うちの三女の幼稚園に通い出しましたよ♪ しおちゃんに聞いてるかな?
今年は出産もあるし、素敵な1年になりそうですね♪
お身体、無理しないようにね~☆
2010/01/13(水) 23:47:19 | URL | yuri #wQ0WbuEU [Edit
お返事
nunokoさんへ
 こちらこそ、今年もよろしくです♪
 年のせいかしら・・・、なかなか体調がすっきりしなかったわー。
 うちの年末ジャンボは、「おしい!」ってのも全くなかったよ・・・。
 でもいろいろと夢を語るのは楽しかったから、多分今年も買ってそう(笑)。
 まあ、そう簡単には当たらんねんやろうけどねー。
yuriさんへ
 ご無沙汰してます。
 今年もよろしくお願いします♪
 この間、お迎えに行ったときに、三女ちゃん見ましたよー。
 元気に園庭を走り回ってました(笑)。
 お腹も大きくなりました!
 赤ちゃんなのか、それとも正月太りなのか!?って感じですが(笑)。
 またお店に伺いますねー。

2010/01/14(木) 09:22:20 | URL | mars #xe2HKFdM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロヲコメテ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

mars

Author:mars
mars(マルス)といいます。
お洋服や小物を作ってます。
詳細はこちら



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (23)
おとな服 (143)
こども服 (177)
こもの (49)
ぬいもの日記 (30)
こども日記 (17)
おうち記録 (3)



ブログリスト



カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



