
--.--.-- *--
EDIT | 

子供服いろいろ

2009.12.10 *Thu
ブログ、放置中でした・・・。

先週末はシオシオの幼稚園の発表会があって、月曜がその代休で、
そのあとは、病院にいったり、友達とランチしたり(笑)、
ここ数日とっても忙しく動いてました。
最近疲れやすくて、一日一つの用事をこなすと、
その日は何にもできなくなるのよね・・・。
そして追い打ちをかけるように、今日から学級閉鎖・・・。
クラスに5人ぐらいいてるんだって。
この様子じゃ、シオシオも予備軍やね・・・。
うつってなきゃいいけど。

ちなみに明日と明後日は、『ふゆてん』。
d0105496_963278.jpg
なかなか追い込みをかけれずじまいでしたが、
なんとか今日納品に行ってきました。

写真がどれも適当やけど、気にしないでくださいね・・・。
まずはキッズジャケット。
2009121003.jpg
ネイビーのコットンベルベット生地です。
サイズは100。
見返しは、リネンのピンクのピンドットを使ってます。
後ろはこんな感じです。
2009121004.jpg

次は、プリーツパンツ。
2009121005.jpg
ヘリンボン柄のネル生地で、色はエメラルドです。
この生地、ネル生地にヘリンボン模様がプリントされてます。
とっても可愛い生地で、確か、ソレイユさんで一度見かけて、
可愛いなぁと思いながら我慢してたんだけど、
先日HARUさんでも出て、少し安かったし、我慢できず購入(笑)。
色はかなり迷って、結構冒険色のエメラルドグリーン。
とっても良い色です。
2009121010.jpg
ジャケットとセットでも可愛い!
パンツの色は、これぐらい深い感じです。
2009121006.jpg
同じ生地でシオシオにもパンツを作ったので、後ほど紹介します。

あとは、モンキーパンツ。
2009121007.jpg
ベビー物を納品するのはお初。
HARUさんで購入した、杢グレーと杢ベージュのふわふわの接結です。
地味な感じだけど、こういう地味色が重宝するので。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロヲコメテ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

mars

Author:mars
mars(マルス)といいます。
お洋服や小物を作ってます。
詳細はこちら



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (23)
おとな服 (143)
こども服 (177)
こもの (49)
ぬいもの日記 (30)
こども日記 (17)
おうち記録 (3)



ブログリスト



カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



