
--.--.-- *--
EDIT | 

4歳になりました

2009.11.30 *Mon
今日で、シオシオ4歳になりました。

今年は前日が日曜日だったので、前日にパーティーをしました。
(後ろが汚いのは見逃してね。)
2009113001.jpg
メニューはお子様ランチ。
(ごはん、エビフライ、ナポリタン、ポテトサラダ、ブロッコリー、コーンスープ)
去年は手巻きずしだったのねー。
去年のブログを見返して思い出した(笑)。

ケーキは、やっぱりアンパンマンが良いというシオシオの希望で(笑)。
2009113002.jpg
でも、キャラケーキは今年が最後かな。

お誕生日プレゼントは、最近羽振りの良い夫から、FITHのニット帽。
あと、おばあちゃんたちから頂いたお小遣いで、コートを買いました。
私からは・・・何もなし(笑)。
もうすぐクリスマスだし、あんまりお誕生日プレゼントは重視してません。

これからも元気に過ごしてね。
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

シオシオちゃんのお誕生日、おめでとうございます♪
4歳ですかー。あっという間ですよね、子どもって。
ベビービョルンのスタイが懐かしい(笑)
もうすぐお姉ちゃんにもなるシオシオちゃん、4歳も楽しく元気に過ごせますように!
2009/11/30(月) 20:41:22 | URL | *kiri #VjUQNtNY [Edit
シオシオちゃん、お誕生日おめでとう☆
くりくりお目々でとても可愛いわぁ~♪
ホント、このスタイは懐かしい~(*´ー`*)♪
ウチはピンクでしたのよ~ (^(エ)^)ノ
お誕生日プレゼントの帽子&コート姿も
可愛いやろね~(*´艸`*)♪
2009/11/30(月) 21:11:20 | URL | simapink #/HbjgtQ. [Edit
しおりちゃんお誕生日おめでと~♪
久々に可愛いお顔がUPで見れておばちゃん嬉しいわ^^
これからも大きな病気や怪我をすることなく
スクスクと大きくなってね。
2009/11/30(月) 22:04:14 | URL | 93 #ocvBXDC. [Edit
シオシオちゃん、お誕生日おめでとう!
すごくいい笑顔だね^^
キャラケーケーキ卒業なのね。
我が家は長女でもまだキャラもんだよ^^;
今年も健康で楽しい一年になりますように!
2009/11/30(月) 23:02:28 | URL | mayo* #klq26XPE [Edit
4歳のお誕生日おめでとうございますー^^
ママ手作りのごちそうを前にして嬉しそう♪
これからも元気に大きくなってね~
そして私もこのスタイが懐かしい一人です(笑)
うちはオレンジだったなぁ~
2009/12/01(火) 02:27:38 | URL | ぴん #Kpjakzuw [Edit
4歳、おめでとーー☆
娘がアンパンマンケーキにくいついてる(笑)
スタイ、うちはピンクとオレンジだよ♪
結局は、こういう丸洗いできるやつが
一番重宝するんだよね^^
しおしおちゃんにとって素敵な一年になりますように☆
2009/12/01(火) 08:30:23 | URL | riko** #- [Edit
お返事
*kiriさんへ
 ありがとうございます♪
 ほんとあっという間ですよね・・・。
 ベビービヨルン使ってましたか?
 やっぱり洗えるエプロンが重宝しますよね~。
 離乳食のころから使ってるから、結構年季入ってます。
simaちゃんへ
 ありがとー♪
 久々に顔だししたよ。
 simaちゃんとこも、このスタイ使ってたんやねー。
 帽子&コートは、多分年内は宮崎では暑いだろうなぁ。
 早く着せたい!
93さんへ
 ありがとー♪
 久々に顔出ししたんやけど、これじゃ、普段顔隠してる意味がないよね(笑)。
 大きな怪我や病気をせず、ここまで育ってくれて、ほんと良かった。
 これからも大過なく過ごせるといいな。
mayo*ちゃんへ
 ありがとー♪
 大好きな海老フライを前に、上機嫌よ。
 実は、今年もキャラケーキ卒業する予定やったけど、やっぱりアンパンマンが良いということでこれになったの。
 だから、来年もこうは言ってても、キャラケーキになってるかも(笑)。
 
ぴんさんへ
 ありがとうございますー♪
 ごちそうってほどでもないけど、海老フライ大好きなんで、大喜びでした。
 ぴんさんとこもスタイ使ってたんですねー。
 恐るべしベビービヨルン!
rikoちゃんへ
 ありがとー!
 アンパンマン、食いついた!?(笑)
 アンパンマンをでっかく書いてもらったために、いちごの量がかなり減ったわ・・・。
 rikoちゃんちもベビービヨルンやったのねー。
 そうそう、丸洗いできるのがほんと便利。
 そういうタイプの中でも、一番ここのが使いやすいよね。

2009/12/01(火) 18:29:45 | URL | mars #xe2HKFdM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロヲコメテ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

mars

Author:mars
mars(マルス)といいます。
お洋服や小物を作ってます。
詳細はこちら



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (23)
おとな服 (143)
こども服 (177)
こもの (49)
ぬいもの日記 (30)
こども日記 (17)
おうち記録 (3)



ブログリスト



カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



