スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

キッズワイドパンツ

2009.11.18 *Wed
2009111803.jpg
<パターン>
polka drops 『キッズワイドパンツ(100)』
<生地>
深緑のネル?ビエラ? (93さんからの頂き物)

シオシオのパンツ、気がつけば、七分丈とかハーフ丈しかなかった(笑)。
慌ててフル丈のパンツを作りました。
生地は、93さんから頂いたネルだかビエラだか、起毛した暖かそうなもの。
深ーい緑色です。
ポケットのむこう布は、おそらくハナミズキで買ったダンボールニット。
茶とベージュのチェックです。

着画です。
smile+で、返ってきたタートル、100だったのでシオシオのものに。
2009111804.jpg

2009111805.jpg
上下ともに少し大きな感じはするけど、これぐらいが脱ぎ着しやすくて良いです。

お次は、20年来のお友達がオーダーしてくれたもこもこベスト。
2009111802.jpg

娘ちゃんの着画も送ってきてくれました♪
2009111806.jpg
かわいい♪
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

多分ネル?笑
私にもわからん^^
ネルのパンツだと重ね着しなくてもあったかそうやんな~
うちもまだまだボトムが足らないので
冬生地で作ってあげないと。
トップスのタートルめっちゃ可愛い色なので
ボトムが地味色でも女の子ぽくなるね~
↓コート良い感じやね~♪
Linoさんうちの近くに移転してくれへんかしら?笑
もしくはmarsちゃんがこっちに来てくれるともっと嬉しい(笑)
2009/11/18(水) 21:12:19 | URL | 93 #ocvBXDC. [Edit
お返事
93さんへ
 多分ネルよね(笑)。
 ほんと暖かそうやわ。
 私ももう少しシオシオに作ってあげないと~。
 ついつい、娘のものは後回しになってまうよね・・・。
 ボトムが地味やから、これぐらい明るい色を持ってこないとやばいよね(笑)。
 ロングカーデは、自分でもお気に入り!
 緑色も、すごく合わせやすそうで良いよ。
 私・・・、大阪に帰ることはあっても、滋賀に住むことはないやろなあ(笑)。

2009/11/19(木) 14:06:32 | URL | mars #xe2HKFdM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロヲコメテ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

mars

Author:mars
mars(マルス)といいます。
お洋服や小物を作ってます。
詳細はこちら



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (23)
おとな服 (143)
こども服 (177)
こもの (49)
ぬいもの日記 (30)
こども日記 (17)
おうち記録 (3)



ブログリスト



カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。