
--.--.-- *--
EDIT | 

もこもこベスト

2009.11.11 *Wed
我が家にもやってきました!
2009111101.jpg

smile+でご一緒させていただいた、つきももさんのかぶら姫ちゃん。
しかも、smile+メンバー限定バージョン!

2009111106.jpg

あー、可愛い。癒される・・・。
ちなみにこの子、身長4.5cmです。

そしてもう一つ!
2009111104.jpg
smile+に足を運んでくれた、お友達の93さんからのいただき物。
クリスマスかぶら姫。

開けた途端、シオシオの餌食になりそうだったんだけど、
なんとか阻止して、私の癒しの空間(ミシン部屋ね)に避難しました。
やたら、『かわいいねーかわいいねー、おかあさん、いいねー』と、
欲しいアピールをしてきてましたが、無視無視(笑)。

つきももさん、93さん、ありがとう♪

さてさて、もこもこベストを作りました。
2009111105.jpg
なんか投げやりな写真よね・・・。
アイボリーとモカブラウンのプードルファーと、ジャガードニット。
リバーシブルです。
今日、linoさんに納品しました。
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

かぶら姫はどれも可愛いけれど
smile+限定バージョン良いなぁ~!
笑顔がたまらん♪
どちらのかぶら姫もシオシオちゃんの攻撃からうまく身を守ってもらっておくれ(笑)
ベスト私も早く作らなくっちゃな~
そしてWBさんへのオーダーもしなきゃ(笑)
でも次回新着まで粘ろうかとも思ってるけどね。
2009/11/11(水) 23:38:44 | URL | 93 #ocvBXDC. [Edit
今年は こんなモコモコスタイルが人気なようですねー。
クラフェスでも一緒に出店した子のお姉さんが作っていて やはり人気でした。
子供が着るとまたキュートなんですよね~♪
かぶら姫 お顔が癒される~。
とってもいい雰囲気のお顔。
2009/11/12(木) 17:00:14 | URL | saori #Mj3nO.mI [Edit
きゃー、なんて可愛いんでしょう!!かぶら姫。
小さい家具買って並べてニヤニヤしたいです~。
2009/11/13(金) 09:37:37 | URL | ぷう #- [Edit
なんですか!このかわいさは!!
かぶら姫欲しい~・・!!
 
眺めてるといやされそうですう~・・。
モコモコベスト私も作りました。
暖かくていいですよね!!
2009/11/13(金) 15:10:55 | URL | mignom* #- [Edit
marsちゃんこんばんは~!
改めて、先日の1dayshopお疲れ様でした~o(〃^▽^〃)o
宮崎でかぶら姫を持ってる人って
いないんじゃない? ヤッタね!marsちゃん♪
ニュースで見たけど、そちらは今日スゴイ大雨
だったんだよね~!!!
幼稚園の送迎時ずぶぬれにならなかった?
プードルファーで一度に二つもベスト作るなんて、
頑張ったね~^^ 
あの舞い散る毛が苦手で、
裁断する時すごいドキドキするねん、私(笑)
2009/11/13(金) 23:44:04 | URL | simapink #/HbjgtQ. [Edit
お返事
遅くなってゴメンナサイ・・・。
93さんへ
 もう、ほんまこのかぶら姫、めっちゃ可愛いの!
 また、この小ささがいいよね。
 どっちのかぶら姫ちゃんも大切にするわー。
 もこもこベスト、多分今がシーズンやんねー。
 私もWBさんは新着待ち!
saoriさんへ
 もこもこって、今年流行ってるんですねー。
 子供が着ると可愛いですよねー。
 プードルファー、縫うのすごく大変だけど(笑)。
 かぶら姫、ほんと可愛いですよ。
 毎日見て癒されてます。
ぷうさんへ
 かぶら姫ちゃん、可愛いでしょー。
 ほんと、小さなかぶら姫ちゃんのおうちを作りたくなりますね。
mignom*さんへ
 かぶら姫ねー、ほんと可愛いんですよ。
 ミシンの前に置いて、癒されてます。
 もこもこベスト、mignom*さんも作られたんですね^^
 これって、やっぱり暖かいのかなぁ。
 可愛いですよね。
simaちゃんへ
 smile+お疲れ様でしたー。
 確かに、宮崎でかぶら姫ちゃんもってる人、いないかも・・・。
 すっごい可愛くて、毎日癒されてるわ。
 もうねー、先週はずっと雨やったよ。
 園バスがマンションの前まで来てくれるんだけど、それでもずぶぬれよ・・・。
 プードルファーってかさばるでしょ。
 だから、少しでもかさを減らすために縫ったよ。
 もう少し作るよ(笑)。
 確かに毛はすごいね・・・。
 掃除機とマスクが必須やわ(笑)。

2009/11/15(日) 18:31:17 | URL | mars #xe2HKFdM [Edit
こんにちは☆遅くばせながらコメントします~♪
無事に手元に届いたようで良かったです☆
延岡に旦那様の実家があってそこにかぶら姫がいるのですが、marsさんのかぶら姫は本州最南端かぶらですよ~♪
かぶらハウスを作った際には、最南端の碑を隣にたてて下さいね~(笑)
2009/11/17(火) 13:43:37 | URL | つきもも #- [Edit
お返事
つきももさんへ
 こんにちはー。
 我が家にもやっとかぶら姫ちゃんがやってきてくれました!
 ほんとに、ありがとうございます♪
 おおー!最南端なんですねー!
 この記録を塗り替えられないうちに、おうちを建てなきゃ!(笑)

2009/11/17(火) 15:12:38 | URL | mars #xe2HKFdM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロヲコメテ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

mars

Author:mars
mars(マルス)といいます。
お洋服や小物を作ってます。
詳細はこちら



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (23)
おとな服 (143)
こども服 (177)
こもの (49)
ぬいもの日記 (30)
こども日記 (17)
おうち記録 (3)



ブログリスト



カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



