
--.--.-- *--
EDIT | 

ワイドプルオーバー

2009.11.10 *Tue
1day shop 『smile+ vol.3』、11/7に無事終了しました。
とっても大盛況だったようです^^
足を運んでくださった方、ありがとうございました。
また、私の作ったお洋服を手に取ってくださった方、
お嫁にもらってくださった方、本当にありがとうございした♪
そして、smile+のメンバーの皆さま、ありがとうございました。
いつか私も、当日のショップでお手伝いをできたらなぁ・・・。


さてさて、Wildberryさんのワイドプルオーバーを作りました。
2009111001.jpg
このパターン、3枚目だけど、やっぱり可愛い。
このワイド加減が、着てみるとほんと良い感じです。
生地は、Wildberryさんのヨリ杢ダブルフェイス。
2009111002.jpg
やや厚手なので、トレーナーぽい感じ。

タートルも作ってます。
2009111003.jpg
上2枚は接結。
一番下は、これまたWildberryさんのウールフライス。
ウールのタートルって私はあんまり着ないんだけど、
この細いボーダーに惹かれて・・・。

今日、linoさんに納品してきました。
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ワイドプルオーバー欲しさにサイト移転完了待ってるようなこのごろな私(笑)
こういうシンプルなのが一番着まわし利くしいいよなぁ~
タートルも量産やね!
私も自分用に去年から裁断したまま放置プレイの生地引っ張り出そうかな。
でもすでに作りたい気分と違う生地やしなぁ(笑)
例の、気持ちやしそのまま貰っといてな~^^
2009/11/10(火) 20:41:45 | URL | 93 #ocvBXDC. [Edit
ワイプルかわいいですよね~。
何枚も作っちゃいました・・。
やっぱりmarsさんのタートルは大好きです。
生地選びも素敵ですね!
いつかmarsさんのように上手に作れるようになりたいな・・。
2009/11/11(水) 11:14:38 | URL | mignom* #- [Edit
お返事
93さんへ
 WBさんオープンしたね。
 もう注文済みかな??(笑)
 ほんまこれ、着心地いいし使えるよ。
 作るのも簡単やし(これ重要)!
 裁断して放置プレイされてるのがあるんや(笑)。
 とりあえず縫ったら、気分じゃなくても着るんじゃない??
 例のもの、今日受け取ったよー!
 めっちゃ可愛い♪ありがとう♪癒されるわ・・・。
mignom*さんへ
 これ、ほんと簡単で可愛いですよね。
 何ににでも合わせやすいし。
 タートル、接結が好きで、接結ばっかり(笑)。
 もう少し生地のレパートリーを増やしたいなぁと思ってはいるんですが・・・。
 上手かどうかは、??ですよ!

2009/11/11(水) 20:27:25 | URL | mars #xe2HKFdM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロヲコメテ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

mars

Author:mars
mars(マルス)といいます。
お洋服や小物を作ってます。
詳細はこちら



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (23)
おとな服 (143)
こども服 (177)
こもの (49)
ぬいもの日記 (30)
こども日記 (17)
おうち記録 (3)



ブログリスト



カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



