
--.--.-- *--
EDIT | 

ただいま

2009.08.31 *Mon
長い長い帰省から、先週末帰宅しました。
ブログも3週間放置(笑)。
その間も見に来てくださっていた方、ありがとうございました。

3週間ですからね、やりたいこといっぱいやってきましたよ。
ロハスフェスタに行って、かえるさんと初対面、アゲハちゃんと再会、
そして、93さんと神戸布買いツアー第二弾決行、
そして、nunokoさんちにお邪魔したり。

あとは、地元のお友達と遊んだり、後輩ちゃんの赤ちゃんを見に行ったり、
大阪帰ったら絶対食べようと思っていたものはほぼ食べたし♪
布もそこそこ購入したし♪
とっても満足な帰省でした。

さてさて、帰ってきてすぐにこんなのもどうかと思うんですが、
しばらくブログをお休みしようと思います。
(3週間休んでたんだけどね・・・(笑))
あ、シオシオも私も元気なのでご心配なくです。
多分、数ヶ月したら復帰すると思います。
COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/31(月) 11:37:45 | | # [Edit
marsちゃんおかえり~^^
この間はありがとう。
すごく楽しい神戸ツアーやったよ!
暫くゆっくりして、色々と落ちついたら
またブログに復活してきてね^^
気長に待ってるから~
2009/08/31(月) 12:30:55 | URL | 93 #ocvBXDC. [Edit
おかえりなさいです^^
ブログお休みされるんですね。。。楽しみにしているので少し残念ですが、また再開されるのを待っています♪
2009/08/31(月) 13:54:24 | URL | きんちゃく #au6p14.s [Edit
おかえり~♪
でもブログ お休みされちゃうんですか?
あら~。残念!
お誘いしたいこともあったのだけど 忙しいのかなぁ?
でも元気とのこと 安心しました。
のんびりするもの いいものですよね。
また偶然でも会えるといいなぁ。
2009/08/31(月) 15:28:25 | URL | saori #- [Edit
marsちゃん、お帰りなさい!
でも、大阪から宮崎へ遠く離れてしまったのに、
お帰りってなんか変だな^^;
大阪を満喫できたようで何より。
いつか私もぜひお会いしたい^^
それと、ブログお休みなのね。
毎日のようにのぞいてたから寂しいけど、
また復活を心から待ってます^^
2009/08/31(月) 20:27:08 | URL | mayo* #klq26XPE [Edit
marsちゃん、おかえりなさい^^
でもブログ、お休みされるんですね。
残念ですけど、お元気とのことなので
再開されるのを楽しみに待ってます^^
2009/09/01(火) 10:37:30 | URL | ecru* #5KTh30no [Edit
お返事
鍵コメさんへ
 お久しぶりです~♪
 まさに、鍵コメさんの言う通りなんです!
 なので、しばらくしたら復帰しますね。
 またその時は遊びに来てください!
93さんへ
 こちらこそ、ほんまありがとう!
 それやのに、こんな簡素な紹介でごめんなー。
 タンクトップもしょっちゅう着せてて、着画も撮ったから、紹介したいんやけど・・・。
 また、数ヶ月後ひょっこり始めてると思うから、また遊びに来てなー。
きんちゃくさんへ
 こんにちは!
 お便りありがとうございました。
 帰省してたので、見るのが遅くなった上にお礼も遅くなっちゃって申し訳ないです・・・。
 とってもかわいいTシャツとパンツに変身してて、すごくうれしかったです~♪
 また、再開したら見に来てくださいね。
saoriさんへ
 こんにちはー。
 そう、少しお休みしちゃいます・・・。
 お誘い??イベントかしら??
 11月にイベントがあって、それに向けてもボチボチ製作するから、あまり時間がないのです・・・。
 また、saoriさんのブログにコメントに行きますね!
mayo*ちゃんへ
 ただいまー、って言うのも、ほんと変ね(笑)。
 ほんと、またゆっくり帰省するときにでも会えるといいねー。
 ブログは・・・たぶん数カ月したら再開するんだけどね。
 少し、お休みしまーす。
 また再開したら仲良くしてね。
ecru*さんへ
 こんにちはー。
 ecru*さん、たくさん作ってますよねー。
 私も頑張らないと(笑)。
 ブログは少しお休みします。
 製作はボチボチつづけるんですけどね。
 また再開したら見に来てくださいね。
 (コメント、同じのが二つ入ってたから、一つ消しました)

2009/09/02(水) 15:16:45 | URL | mars #xe2HKFdM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/03(木) 13:35:53 | | # [Edit
お休みさみしいです . ゜.(/д\*).゜.
再会待っています(^_^)
2009/09/03(木) 14:11:56 | URL | sujiebi #Mc.KE39I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロヲコメテ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

mars

Author:mars
mars(マルス)といいます。
お洋服や小物を作ってます。
詳細はこちら



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (23)
おとな服 (143)
こども服 (177)
こもの (49)
ぬいもの日記 (30)
こども日記 (17)
おうち記録 (3)



ブログリスト



カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



