
--.--.-- *--
EDIT | 

お知らせ

2009.07.31 *Fri
イベントのお知らせです。

1day shop 『smile+ vol.3』
11月7日(土) 10時半~15時
滋賀県大津市 nunokoさん宅 にて
(場所の詳細については、smile+のブログよりお問い合わせください。)

今回も微力ながら参加せていただけることになりました。
お近くの方、ぜひ足をお運びください♪
smile+のブログはこちら→

私は、キッズのお洋服と小物を作ります。

11月と言えば、もう冬ものですよね・・・。
色々と妄想はしつつも、まだほとんど手つかず。
今日、少し試作品を作ってみたけど・・・。
2009073101.jpg
縫うのも見るのも暑うございます・・・。
シオシオの冬のマフラーができました(笑)。
でも、暖かい宮崎、ボアのマフラーなんて使うのかい??

ま、本格始動は帰省後ですね。

ところで、私の目下の悩みごと。
ねこさんの予約と、mocamochaさんの予約(笑)。

この悩み、どなたか解決してください・・・。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

わ!ボア!笑
秋をすっ飛ばして冬物プランかあ~悩むねえ~。
でもでもイベント作品UP楽しみにしてるわ^^
ねこさん、サンプルもらったよ・・・笑
でもまだ頭が秋冬に行ってないんだよなあ~。
marsちゃんが弱そうなネップものとかよかったねー!
そうそうmarsちゃん今年自分用アウター作るのー?
2009/07/31(金) 23:40:27 | URL | neru #I7pCd0Ec [Edit
↓パフT、marsさんらしい色合いで可愛いわ♪インナーワンピも沢山作ってますねー!
BBSでもよく見かけるし、優秀パターンなのでしょうね・・・。
なくなっちゃう前に、WBでお買い物しなくては(笑)
ボアのマフラー、今の時期に見るのは
キツイですね・・・。
そちらの暑さも相当でしょうし。
悩み事、何かと思えば(笑)
これも出会い、ポチッといきましょう!
2009/08/01(土) 00:21:54 | URL | *kiri #VjUQNtNY [Edit
確かに11月のイベントにはもう冬物だけど、
今の時期は縫うの辛いですねぇ^^;
でも、ボアマフラーって小さい子が巻いてるとほんと可愛いですよね。
悩み事・・・
ふふふ、迷ったらGOですよ(笑)
marsさんなら、きっと素敵に形になりますもの。
2009/08/01(土) 00:34:12 | URL | chibo #- [Edit
お返事
neruちゃんへ
 そう、ボア(笑)。
 まだまだ夏本番やのに、そんな気にならんよねー。
 ねこさん、私もサンプル請求してん(笑)。
 そう、ネップよ~!杢調のボーダーも気になるところ・・・。
 届いたら注文してしまいそう。
 mocaさんはやっちゃった(笑)。
 自分のアウターねー、作りたい気はやまやまで、それこそmocaさんでコートの用尺分買ったんやけど、作る暇あるかなぁ・・・。
 
*kiriさんへ
 インナーワンピ、ほんと優秀パターンだし、何と言っても簡単に作れます!
 祭りが終わる前に、パターンゲットしてくださいねー。
 ボアはねー、ほんと辛い。
 でも、すごく可愛いです♪
 ふふふ、出会いですよねー。
 ポチっとやっちゃいました(笑)
chiboさんへ
 ねー、やっぱ11月は冬物ですよねー。
 長袖を縫うのも暑いのに、ボアは相当暑かったです。
 やっぱり、ゴーするべきですよね(笑)。
 なんか、冬生地って夏生地に比べると高価だから、ついつい躊躇してしまいます・・・。
 ま、買っちゃったんですけどね(笑)。

2009/08/03(月) 09:20:44 | URL | mars #xe2HKFdM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロヲコメテ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

mars

Author:mars
mars(マルス)といいます。
お洋服や小物を作ってます。
詳細はこちら



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (23)
おとな服 (143)
こども服 (177)
こもの (49)
ぬいもの日記 (30)
こども日記 (17)
おうち記録 (3)



ブログリスト



カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



