スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

嬉しいお届けもの♪

2009.07.28 *Tue
おうち*こんにちは♪』のsimaちゃんからです。
2009072801.jpg

simaちゃんが以前作ってたキーケースが、私、とっても気に入ってしまって、
思い切ってオーダーをしてみたら、「じゃあ、交換会にしよー」と、
嬉しいお言葉をいただいちゃいました♪

キーケースだけじゃ申し訳ない・・・とsimaちゃんが言ってくれたので、
図々しくも、前から気になってたバッグインバッグも追加(笑)。
大体こんな感じでと大雑把に決めて、あとはsimaちゃんにお任せ。
そして、届いたものはとっても私好みでした。

まずはキーケースから!
2009072802.jpg
外はきりっとストライプ、中は可愛く水玉です。
この水色の水玉部分、ポケットになってて、普段使わない鍵を隠しておけます。
これ、すごい便利で、なぜかまだ持っている実家の鍵は、
このポケットに隠しちゃいます。
開閉は小さなマグネットボタン。
そして、これまた便利な、ちょいと引っかけ用のコードも付いてます。

お次はバッグインバッグ。
中から、詰め物かと思いきや、お菓子が出てきましたー。
(もう私とシオシオのお腹に入りましたが・・・。)
2009072803.jpg
これ、前から欲しかったのですよ。
でもね、軽くオーダーしたことに後悔しました。
これ、絶対つくるの大変よね・・・(汗)。
前面にポケットティッシュ入れ、ポケットは全部で7室。
絶対パーツが多くて大変だったはず。
simaちゃん、ごめんねー^^;

中はとってもかわいいグリーンのドット。
2009072804.jpg
たまらん・・・。

早速昨日から使ってます。
2009072805.jpg
そしてこのバッグインバッグ、夫に見せびらかしたら、
すごいなーすごいなーと絶賛してました。

そして、それ以外にも、バッグインバッグとお揃いのバネポと、
シオシオに折り紙ケース(折り紙付き)。
2009072806.jpg
バッグインバッグの内布と同じグリーンのドットです。
シオシオ、実はとっても折り紙が好きで、上手なんです。
幼稚園の先生も驚くぐらい。
なので、これは親子ともに大喜び!
シオシオは、早速、ウハウハと遊んでました。

これ、simaちゃんのブランドスタンプ。
2009072807.jpg
これは絶対押してねとお願いしてました(笑)。

simaちゃん、ほんと委託やらオーダーやらで忙しい中、
作ってくれてありがとう。
私のものは・・・もう少し待ってね(笑)。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

とっても素敵☆
バッグインバッグのグリーンのドットがなんともいい色で
私もこんなん欲しい~笑
折り紙ケースっていうのも凄く素敵だね!
うちもまだまだ下手だけど折り紙好きなので
こういうケース作って持たせてやりたくなりました^^
2009/07/28(火) 17:19:24 | URL | 93 #ocvBXDC. [Edit
縫製が・・・すごいですね!
きっちり きれいな縫い目。
そして折り紙ケース。
なるほどぉ。
小学校も 図工で結構折り紙を使うんだけど いつも100均のケースにどかっと入れて持たせてました。
ま 男の子は文句が無いのでいいんだけど。
marsさんは どんなお品を作るのかしらー?
楽しみ♪
ところどころでつぶやく「たまらん・・・」が 私にはツボです(笑)
かわいい。
それからバックの中のハンドタオル(?)
子供がいてるとハンカチじゃ間に合わないんだよね。(ん?私だけ?)
2009/07/29(水) 10:03:16 | URL | saori #Mj3nO.mI [Edit
marsちゃん、おはよう~♪
とてもとても素敵に紹介してもらって
どうもありがとう~(´艸`)
marsちゃんなら、何でもザクザク作ってしまえるのに
私なんかに声かけてもらって、ホントに光栄です。
最初はバッグinバッグの内布も水色のドットに
しようと思ってたけど、私の想像する
シオシオちゃんのイメージが
グリーンのドットだったもので、勝手にお揃いに
させてもらいましたのー^∀^
シオシオちゃん、折紙名人だったのね☆
喜んでもらえてよかったぁ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
2009/07/29(水) 10:27:05 | URL | simapink #/HbjgtQ. [Edit
お返事
93さんへ
 素敵でしょー!
 グリーンのドットでくるとは思ってなかったから、あまりの可愛さにやられたーって感じやったわ。
 折り紙ケース、とっても便利。
 折り紙よりだいぶ大きめなケースやから、子供でも入れやすくって、お片づけも楽しいみたい。
 もしかしたら、秋のsmile+に並ぶかも!?
saoriさんへ
 ほんとねー、とっても綺麗な縫製なんです。
 私の送るのが申し訳なってしまいます・・・。
 私は、何度か作ったことのあるお洋服です。
 でもこんな綺麗なの送ってもらったら、かなり緊張します・・・。
 これ、ハンドタオルより小さめのタオルハンカチなんです。
 もうずいぶん昔(かれこれ大学生のころ?)から、私、タオルハンカチ愛用してるんですよ。
 吸水性もあって便利です。
simaちゃんへ
 このたびはほんとありがとー。
 お天気があまりよくなくて写真が綺麗に撮れてなくてごめんねー。
 私ねー、小物はやっぱり苦手。
 なので、こんな綺麗に縫うsimaちゃん、尊敬しちゃうわ。
 このグリーンのドットは、まさかグリーンでくるとは思ってなかったら、あまりにも可愛すぎて、やられたーって感じやったわよ。
 グリーンの色もドットの大きさも、相当可愛い!
 あー、もうほんと幸せ者(笑)。
 simaちゃん、もう少し待ってねー。
 緊張するわ・・・。

2009/07/29(水) 11:10:27 | URL | mars #xe2HKFdM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロヲコメテ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

mars

Author:mars
mars(マルス)といいます。
お洋服や小物を作ってます。
詳細はこちら



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (23)
おとな服 (143)
こども服 (177)
こもの (49)
ぬいもの日記 (30)
こども日記 (17)
おうち記録 (3)



ブログリスト



カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



