
--.--.-- *--
EDIT | 

嬉しすぎるお届けもの

2009.07.23 *Thu
今日、嬉しすぎるお届けものが届きました♪
2009072301.jpg

no.310』のmitoさんからです。

超有名過ぎるmitoさんが開催されたカウプレ、
図々しくも、初めましてで応募させていただいたら、
なんと、おそろしい倍率の中、当選しました!
かなり嬉しい♪

これです!じゃーん!
2009072302.jpg
めっさ、かわいい!
女の子のポシェットですよ!
カボションのヘアピンまで付いてます。
ちなみに、この子は五女だそうです(笑)。
あー、かわいい。
スカートの生地、私のmomの裏地と一緒だわー。

あ、ちょっと寄ってみます?
2009072303.jpg
良い顔してます。

もちろんシオシオも大喜び!
2009072304.jpg
持ったらずっと離さなくて、これかけたままお昼寝もしてました(笑)。

mitoさん、ありがとうございました♪
大切に使わせてもらいます。
ヘアピンが私が(笑)。
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんばんは☆mitoです。
さっそくご紹介くださってどうもありがとう!
あぁ~肩からかけてくれてるー!!!
自分の作ったものをこうやって身につけているのを見せてもらうとほんとに嬉しいです♪
娘ちゃんに気に入ってもらえてほんと良かった~!
どうもありがと~。
↓のフリルスカートがめちゃくちゃかわいい!!!
わたしも以前リンゴに似たようなスカート作ったけど、着せたときすごいかわいかったから、また作りたいな!
薄手の生地、いいですね♪柄や生地合わせもステキです☆
またお邪魔します!
2009/07/23(木) 22:51:47 | URL | mito #eYj5zAx6 [Edit
カウプレ当選、おめでとうございます♪
か、かわいい!!
そして面白い(笑)
子供はこういうの好きでしょうね。
ポシェットのお洋服なのに、タックが入ってるのも細かいし。
包装もとても素敵(*^^*)
mitoさんのブログも覗かせてもらいましたー
↓双子ちゃんのスカート、めちゃくちゃ可愛い!!
全くのお揃いで正解ですね、絶対。
2009/07/23(木) 23:31:51 | URL | きぼっち #O9qSJbJA [Edit
すごい!!あの倍率で当選したなんて~
mitoさん、すごい人気だもんね^^
わたし、フライングキャップでお世話になったなぁ(≧∇≦)
siosioちゃんが離さないのわかるわぁ~
ラッピングの色遣いもかわいすぎっ!!
2009/07/24(金) 00:20:14 | URL | riko** #- [Edit
やっぱりかわいい!!
よかったですね^^
私も届きました♪
とってもかわいいポーチで嬉しいです
実は私mitoさんと同じ県に住んでます♪
2009/07/24(金) 11:47:41 | URL | nagima #sARJH.kY [Edit
お返事
mitoさんへ
 こんにちはー。
 もう、娘は大喜びでしたよ~。
 そして、このおかっぱな髪の毛が娘に似てて(笑)。
 こちらこそ、思いきってカウプレに応募して良かったです♪
 これからも仲良くしてくださいね。
 フリルスカート、覚えてますよ。
 チェックのネルのんですよねー。
 私あれを見て、かわいいなぁと思って、この冬フリルスカートを作るように、ネル生地買ってるんです(笑)。
 面倒だけど、やっぱり可愛いし、子供も喜ぶから良いですよねー。
きぼっちさんへ
 ありがとうございます~。
 ねー、可愛いでしょー。
 この表情もたまりませんよ。
 そう、お洋服のタックも凝ってますよね。
 素敵なお洋服をたくさん作られてる、素敵なブロガーさんです。
 
 フリルスカート、お揃いで正解ですよね。
 色違いにすると、やっぱりどっちかが気に入らない仕上がりになっちゃうし。
rikoちゃんへ
 そう、あの倍率で当選しちゃったよ。
 多分、私が一番驚いてる・・・。
 もう、ほんと可愛いの。
 自分のものにしたいぐらい(笑)。
 フライングキャップ、有名ですもんね。
 私、でもまだ作ったことないんです。
nagimaさんへ
 可愛いですよねー。
 でもあの残念賞も、全然残念じゃないぐらい可愛いですね。
 mitoさん、センス良すぎです。
 nagimaさんも、あちらにお住まいなんですね。

2009/07/24(金) 15:29:48 | URL | mars #xe2HKFdM [Edit
こんにわち~。
私も↑このプレ企画応募しました。
まぁ、結果は案の定のはずれ。
mitoさんの作品、好きですよね~。
あの、色使いと個性的な作品作りが
カナリのツボです。
シオシオちゃんも喜んでるし!
ホント、うらやましいです~。
2009/07/25(土) 08:36:23 | URL | せっちゃん。 #- [Edit
せっちゃん。さんへ
 せっちゃん。さんも応募されたんですねー。
 私、全く当たると思ってなかったので、かなり嬉しかったです。
 ほんと素敵ですよねー。
 ポシェットも、私が使いたいぐらい可愛かったです(笑)。

2009/07/27(月) 09:34:05 | URL | mars #xe2HKFdM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロヲコメテ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

mars

Author:mars
mars(マルス)といいます。
お洋服や小物を作ってます。
詳細はこちら



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (23)
おとな服 (143)
こども服 (177)
こもの (49)
ぬいもの日記 (30)
こども日記 (17)
おうち記録 (3)



ブログリスト



カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



