
--.--.-- *--
EDIT | 

C&Sカットソースクラップセット

2009.07.17 *Fri
C&Sさんの今回の新着、ブロ友さんから連絡をいただいて、
新着アップ早々にお買いものできました。
なので、初のカットソースクラップセットを購入。

セットものはあまり買わないようにしてるんだけど、
これは、400円と安価だし、ずっと気になってたので・・・。
いつも売り切れやし、一度タイミングよくあったんだけど、
他に欲しいものが見つからず送料を考えて断念したことも。

さてさて中身は・・・。
2009071701.jpg

上から、
ストレッチカットソーギンガム起毛 のいちご ハギレ
フライスくじら君 90×50
フライスボーダー ピンク×ダークピンク 70×40
天竺シンプルボーダー きなり×ネイビー 80×50
フレンチフライス あずきミルク 90×50
5とび裏毛(かな?) 黒 80×50

これで400円とは、驚きの安さだわ。
どれもシオシオの半袖なら余裕で作れるし。
ピンクのボーダーめっちゃかわいい♪

このほかに、はぎれセットと500円/mの生地を数メートル。
とってもお得なお買物をしました。
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おお~、marsさんも買えたんですね~。
あの方に感謝♪
うちと似てるようでちょっと違いますね。
くじらの90×50はいいなあ・・・うちはりんごちゃんでしたが、45×60でした。
微妙に子供用キャミとか作れない 笑
ピンクのボーダー可愛いですよね~、うちにも入ってた~(^∇^)
70×40やったらシオシオちゃんの服になるんかなあ。
うちのは私の服にする予定なんで、シオシオちゃんとお揃いになる予感( ´艸`)
ほんまお得ですよねー。
2009/07/17(金) 15:45:18 | URL | かえる #PR6.u/TU [Edit
セットで、って事は
これぜ~んぶで 400円?!
スゴイ! お買い物上手!!
私なら 見るたびにニヤニヤしちゃいそう( ´艸`)
先日は思わぬ所で・・・!(^^)!
お互いに無言でバックしてくるところが
なんだか可笑しいですよね~!
元気でスクスク大きくなる子供たち、
幸せなことです☆
2009/07/17(金) 15:54:51 | URL | あんじぃ* #jtw.gl9w [Edit
私はまだ買えた事ないんです(T_T) こんなにお得なんですね(^O^) 羨ましい! うちもまだまだそれ位の大きさで作れるサイズなので、いつか買いたいです。
このセットでまた作れる素敵な作品楽しみにしてますね(^O^)
2009/07/17(金) 16:52:53 | URL | ピンママ #- [Edit
おー、こちらのスクラップセットの内容も素敵☆
私も今からUPしまーす^^
ピンクのフライスは我が家にも入ってましたよ^^かえるさんとお揃いやね~♪
2009/07/17(金) 17:13:00 | URL | 93 #ocvBXDC. [Edit
お返事
かえるさんへ
 ほんと、あのお方に感謝ですわー♪
 くじら君、少し気になってた生地なので、これぐらいあると、シオシオに何か作れます~。
 りんごちゃん、微妙なサイズですね(笑)。
 長さの分、少し幅に回してほしいとこですね。
 ピンクボーダー、かえるさんと優香ちゃんとシオシオでお揃いにしましょー(笑)。
 すぐにでも形にしたい気分です。
 あー、ほんまお得な買い物したー。
 癖になりそう!
あんじぃ*さんへ
 そう、これ全部で400円なんですよ。
 ハギレといっても、子供の服なら十分作れるサイズですしねー。
 そうそう、思わぬところで(笑)。
 私も思い切りニ度見しちゃいました。
 同じ反応でわらけましたよ。
 
ピンママさんへ
 私も初だったんですが、これはお得です。
 400円だから、少々変な生地が入ってても後悔しない。
 一度買うと、結構癖になりそう。
 早く形にしたいんだけど、帰省が迫ってて、できるかなぁ。
93さんへ
 その節はどうもでしたー。
 93さんのも素敵だったー。
 ピンクフライス、在庫過剰なのかなぁ。
 とってもかわいいのに。
 でも私も買ったことないけど(笑)。
 来月、行きますか~。

2009/07/17(金) 21:41:37 | URL | mars #xe2HKFdM [Edit
うわーーーっ!!!
私は気づいたらもう2日過ぎていて、、、(^^;
いいですね!すごいですね♪にまにましちゃいますね♪♪
しおしおちゃんのお洋服になったところも楽しみにしています★
私もいつか遭遇できるかなぁ~♪
2009/07/18(土) 18:41:43 | URL | あやぺち #EXr3TcQ6 [Edit
いいなぁ~ わたしも遭遇したのに
すでに欲しいのはSOLDでした><
setものは買うの勇気がいるけど、このお値段なら絶対に買いですよね☆
↓の帽子もすごくきれいな仕上がり^^
marsさんも大阪帰省なんですね。わたしは今日帰ってきました(´・ω・`)ノ
楽しかったけど、やっぱり我が家が一番(笑)
2009/07/20(月) 00:41:57 | URL | riko** #- [Edit
お返事
あやぺちさんへ
 2日過ぎてたら、大体のものが売り切れですよね。
 これ、ここまですごいと思ってなかったんだけど、一度買ったら癖になりそうです。
 水通ししたらすぐにでも作りたいです。
rikoちゃんへ
 すぐ売り切れなっちゃいますよねー。
 でも、スクラップセット以外は、無駄遣いレベルです。
 スクラップセットを買わなければ、買わなかっただろうなぁ。
 もうねー、しばらく前から帰省を楽しみに生活してる感じ(笑)。
 早く帰りたいー!
 でも、自宅に戻ってきたときはなぜかホッとしますよね。

2009/07/20(月) 20:25:22 | URL | mars #xe2HKFdM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロヲコメテ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

mars

Author:mars
mars(マルス)といいます。
お洋服や小物を作ってます。
詳細はこちら



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (23)
おとな服 (143)
こども服 (177)
こもの (49)
ぬいもの日記 (30)
こども日記 (17)
おうち記録 (3)



ブログリスト



カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



