スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

お揃いmom

2009.07.16 *Thu
2009071503.jpg
<パターン>
WHISTLE@ 『mom (M)(SS)』
<生地>
cosmo 『麻風仕上げダンガリー (ネイビー)』
HARU 『ナッティー (ミントブルー)』

↓のハーフパンツのお友達からのオーダー。
お友達と娘ちゃんのお揃い帽子です。
『弟くんは??』って聞くと、『ええわ』って話だったので(笑)。

ブルー系で、裏は小花柄でチラっと見える感じで・・・、
というオーダーだったので、こんな感じに。

ステッチはベージュでやや目立ち気味。
麻のコードでサイズ調整できます。

久しぶりにmomを作ったら、楽しかったー♪

さてさて、シオシオは明後日から夏休み。
そして8月は3週間ほど大阪に帰省します。
それまでにオーダー頂いてるものを仕上げないと・・・。
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

いつものお友達ね・笑
いいなあ、幸せなお友達♪
mom、私もかなり狙ってるわよ・笑 来年辺り覚悟・・・^m^
とうとう夏休みだね。1学期早かったなあ。
毎日お昼どうするよー? あーん冷食とかで済ませたお気楽な日々よサヨウナラ・・・
今回も長めの帰省なのね!布買いとかしちゃうのかしらん?
2009/07/17(金) 00:36:06 | URL | neru #I7pCd0Ec [Edit
marsさん、こんばんは^^
またmom!
もうパターン買います(笑)
でも、marsさんの欲しい・・・^^;
きゃ~大阪帰ってくるのですね~
なんか、3週間同じ街にいるんだ~
キモイけど、ウレシ( ̄m ̄* )
(ストーカーっぽい?大丈夫?^^;)
あっ、私のブログに勝手にmarsさんの
名前出しちゃいました。
NGの場合、即効削除します。
事後報告ですみません。
あ、それと、リンクいただいていいですか?
2009/07/17(金) 01:23:07 | URL | mayo* #klq26XPE [Edit
↓のチェックのハーフパンツも
momも、めっちゃ好みです~~!!!
私も手持ちのチェックのダブルガーゼ、パンツにしようか迷ってるところですが・・・
吸汗性も手触りもいいし、夏はアリですよねっ。
こんな可愛いパンツ、お揃いで履いてるちびっ子見かけたら、たまらなくて後をついて行っちゃいそうですっ。(犯罪?!)
8月は帰省されるんですね~。
あ~私もク○暑い九州から脱出したいっっ。
2009/07/17(金) 08:30:26 | URL | みや #uvrEXygI [Edit
mom やっぱりいいですねぇ。
かぶり方によってはテンガロン風にもなるんですよね~。
休みの日は活躍してますよぉ。
夏休みですね~。
小学校は23日からだったかな?
やたら長くて こっちが飽きます(笑)
どう宿題を進めさせようかと 頭を悩ませます・・・。
2009/07/17(金) 10:45:36 | URL | saori #Mj3nO.mI [Edit
お返事
neruちゃんへ
 そうそう、いつものオレンジのトレーナーやカタツムリのTシャツのお友達。
 mom~、来年の夏に間に合うように、また交換会企画しなくちゃね(笑)。
 今ぐらいから企画してて丁度かもよ。
 今日は終業式で、早々に帰ってきたよ・・・。
 お昼は素麺率高くなりそう。
 でもね、週2ぐらいで幼稚園の預かり保育を利用するの(笑)。
 朝から18時まで預けれて、300円よ~。
 絶対預けるでしょ!?
 
mayo*さんへ
 mom、良いですよ~。
 ブリムが広くて、ノーメイクでも買い物行けちゃいます(笑)。
 帰省がなかったら、作るよ~と言いたいとこですが・・・。
 mayo*さんも大阪ですか?それとも神戸?
 私、限りなく兵庫県に近い大阪です(笑)。
 イベント行けたらよかったのにな~・・・。
 あ、ブログ紹介してくださったんですね。
 ありがとうございます♪
 そして、リンク是非是非お願いします!
 私もリンクさせてもらいましたー。
みやさんへ
 ダブルガーゼ、女の子ならパンツでも大丈夫そうですよね。
 動きもそこまで激しくないだろうし。
 多分、涼しくて履き心地はいいと思います。
 お揃いとか、なんであんなに可愛いんでしょうねー。
 私なら、付いて行って声かけます(笑)。
 ほんとこの暑さ、アホになりそうです・・・。
saoriさんへ
 多分、カッチリしたワイヤーを入れると、テンガロン風にかぶれると思いますよ。
 私も毎日かぶってます。
 これかぶってると、ノーメイクでも普通に外出れます。
 夏休み、始まっちゃいましたねー。
 今すぐにでも大阪に帰りたい気分です。

2009/07/17(金) 15:21:53 | URL | mars #xe2HKFdM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロヲコメテ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

mars

Author:mars
mars(マルス)といいます。
お洋服や小物を作ってます。
詳細はこちら



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (23)
おとな服 (143)
こども服 (177)
こもの (49)
ぬいもの日記 (30)
こども日記 (17)
おうち記録 (3)



ブログリスト



カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



