
--.--.-- *--
EDIT | 

カウプレ結果発表!

2009.06.24 *Wed
お待たせしました。

娘が幼稚園から帰ってきたので、抽選してもらいました。

2009062401.jpg

腕が真っ黒~(笑)。
まずAコースは・・・。
2009062402.jpg
きんちゃくさんでした。

と、そんな感じでくじを引いてもらって・・・。
長くなるので、途中の画像は割愛しますね(笑)。

結果はこちら
2009062403.jpg

Aコース・・・きんちゃくさん
Bコース・・・simaちゃん
Cコース・・・pinkさん
Dコース・・・あやぺちさん
Eコース・・・ぷちさん

以上の5名の方が当選しました。
おめでとうございます。
外れちゃった方、ゴメンナサイ・・・。
また今後も企画すると思うので、懲りずに応募してくださいね。

当選された5名の方は、右のメールフォームから、
お名前、メールアドレス、ご住所、お電話番号をご連絡ださいね。
お待ちしてます!

今回のカウプレ、初めましての方も多くて、
とても嬉しくコメントを読ませてもらいました。
これを機会に、仲良くしてくださいね^^
これからも、『ココロヲコメテ』をよろしくお願いします。
COMMENT (24)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

marsさん こんにちはー^^
あらら残念、はずれちゃったみたいです。
でもでも、いつも読み逃げばかりだったので
コメントする機会がもらえてよかったです。
当選された方、おめでとうございます!
2009/06/24(水) 16:42:04 | URL | モカ #nmYFNQQo [Edit
あぅ・・・。
外れちゃった。
残念。
またの機会に!
うちもそろそろサイズアウトパターンのプレゼント企画をしようかな。
と marsさんのブログでつぶやいていみたりして。
帰ってパターンを整理しなきゃ。
2009/06/24(水) 16:51:01 | URL | saori #- [Edit
抽選はやっつ!!!
あ~外れちゃった~、残念><
指くわえて当選した方を羨んでおくことにします 笑
こういう企画って,当たっても当たらなくても楽しいもんですね^^
またの機会を楽しみにしてます♪
marsさんシオシオちゃん、抽選お疲れ様でした~!
2009/06/24(水) 17:10:12 | URL | かえる #PR6.u/TU [Edit
やっぱりはずれてしまいましたか… 残念(T_T) でも、またの機会を楽しみにしております。
これからも素敵な作品を拝見させていただくのを楽しみにしてますね(^O^)
2009/06/24(水) 17:19:04 | URL | ピンママ #- [Edit
おっと~
残念・・・
当選された方々おめでとうございまーす
私もmarsさんのような素敵なお洋服が作れるようにがんばります
これからも刺激をたくさんくださいね♪
ワクワク楽しかったですっ(~o~)
ありがとうございました♪
2009/06/24(水) 17:25:56 | URL | りる #aIcUnOeo [Edit
こんばんは☆
やっぱりはずれてしまったー
くじ運ないので、当たらないかなぁ。と思いつつも、更新されてないかを何回もチェックしてしまいました(^^;)
これからも、楽しみに拝見させていただきます♪
2009/06/24(水) 20:23:38 | URL | つんこ #7Pdrf1fU [Edit
あ~、残念。やっぱり外れちゃいましたか。
倍率は一番低かったのにー。
でも、ドキドキワクワク楽しかったです。
素敵な企画をありがとうございました^^
これからもmarsさんの作品を見るのを楽しみにしてます~。
2009/06/24(水) 20:47:39 | URL | chibo #53pbDiiE [Edit
自他共に認めるくじ運のない私なのに
一番競争率の高いDコースに応募しちゃったもんだから~~~
当たるハズがないのはじゅうぶん分かっておりました。ハイ。
でも、数日間ドキドキして、すんごく楽しませていただきました~~!!
ありがとうございますっ♪
これからも作品楽しみにしてます~~!!
シオシオちゃんの真っ黒な腕が…可愛いっ。
ちなみにうちのコももうすでに焦げてます!
2009/06/24(水) 21:17:40 | URL | みや #uvrEXygI [Edit
こんばんは。もう抽選結果がでていたのですね。
今回はハズレて残念でしたが私もmarsさんのところにコメントできる機会がいただけてとても楽しかったです。またこのような企画があれば懲りずに参加しま~す。(←期待?)
これからも素敵な作品を楽しみにしています。
2009/06/24(水) 22:09:35 | URL | kouko #- [Edit
残念ながらはずれてしまいました。。。
でも、待ってる間とってもわくわくして楽しかったです。
またの機会にもぜひ参加させてください~♪
コメントを書くきっかけを与えて下さってありがとうございました!
これからもお邪魔させてください!!
2009/06/25(木) 00:10:56 | URL | CdelR #oibKWSZc [Edit
あら残念(笑)
でもとても楽しい企画に参加させてもらってありがとう♪
恨まないから気にしないでねmarsちゃん。笑
新しいブロ友さんも増えて、賑やかなブログになりそうだね♪
これからもmarsちゃんらしく素敵な作品でいっぱい刺激与えてね~
2009/06/25(木) 00:37:03 | URL | 93 #ocvBXDC. [Edit
信じられないっっっ!
私の名前がある~~~((( ≧艸≦)))
神様、mars様、シオシオ様、ありがとうございます!!!
私もmarsちゃんのように素敵なカウプレ、
いつかいつかできる日がくるといいな~☆
(遠い目&半笑い)
楽しませて頂きました、どうもありがとう~♪
2009/06/25(木) 05:37:21 | URL | simapink #/HbjgtQ. [Edit
お返事
モカさんへ
 モカさん、こんにちはー。
 ごめんなさい、外れちゃいました・・・。
 これを機会に仲良くしてくださいね。
 私もモカさんとこに遊びに行きましたー♪
saoriさんへ
 ごめんなさい、外れちゃった。
 次は10万HITかなぁ。
 懲りずに応募してくださいね。
 サイズアウトのパターンかぁ。
 それ、良いですね~♪
かえるさんへ
 シオシオが寝ちゃわない間に、さっとやっちゃいました。
 ごめんなさいねー、外れちゃった。
 ほんまこういうプレ企画って楽しいですよねー。
 私もシオシオがくじ引く時、ドキドキして楽しかったです(笑)。
ピンママさんへ
 ごめんなさい、外れちゃいました。
 次の機会も懲りずに応募してくださいねー。
 これからも、仲良くしてください♪
りるさんへ
 ごめんなさーいい、外れちゃいました。
 りるさん、私からしたら、十分素敵なお洋服作られてると思うんですけど^^
 またこれからも仲良くしてくださいー♪
つんこさんへ
 つんこさん、ゴメンナサイ。
 外れちゃいましたー。
 懲りずにまた遊びに来てくださいね♪
chiboさんへ 
 ごめんなさい、外れちゃいましたー。
 ドキドキワクワクしてもらえたなら良かったです。
 懲りずにこれからも仲良くしてくださいねー♪
みやさんへ
 ごめんなさーい、外れちゃいました・・・。
 Dコース、私も予想外に倍率が高かったですよねー。
 私も、こういう企画って、一度しか当たったことないんですよねー。
 ほんと腕真っ黒でしょ(笑)。
 やっぱり九州は日差しが強いんでしょうね。
koukoさんへ
 ごめんなさい、外れちゃいました。
 これに懲りずに、これからも気軽にコメントしてくださいね。
 そして、次何か企画した時も参加して下さいね。
 これからもよろしくです♪
CdelRさんへ
 ごめんなさい、外れちゃいました。
 でもほんと、こうやってコメントいただけてすごく嬉しかったです。
 是非是非、これからも遊びに来てくださいね。
 仲良くしてください♪
93さんへ
 ごめんねー、外れちゃったよ。
 刺さないでね(笑)。
 ほんま今回は、初めての方も多くて、驚いたよ。
 こういう企画、お友達が増えていいね。
 これからも地味シンプルな服を作り続けるわー。
simaちゃんへ
 simaちゃん、おめでとー♪
 神様、mars様、シオシオ様って(笑)。
 当たった生地で、娘ちゃんにお洋服でも作ってあげてね。
 simaちゃんのカウプレ、楽しみにしてるよ~!(←プレッシャー)
 発送までもう少し待ってねー。

2009/06/25(木) 08:05:37 | URL | mars #xe2HKFdM [Edit
こんにちはー。
あららぁ。残念です~。
けれど、とっても楽しい企画でした。
どうもありがとうございました。
これからもステキな作品、楽しみにしてます。
次からは読み逃げじゃなく、お話させてもらいたいなーと思ってます(*´∀`*)
また遊びにきますね~♪
2009/06/25(木) 09:38:51 | URL | ペネロペ★ #- [Edit
こんにちは~
もしかして・・
なんて思ったけどやっぱりはずれてました(^▽^;)
残念。
とっても楽しい企画をありがとうね。
私も企画を組むときには marsの真似っこをさせていただこうかなぁと思ってます( ̄m ̄* )♪
これからもよろしく~♪
2009/06/25(木) 10:18:54 | URL | のほ #- [Edit
もう、抽選されてる~!!mars 早いですね☆
残念~、ハズレちゃったけど企画に参加させて頂いて楽しかったです(*^_^*)ありがとうございました。そして、カウプレお疲れ様でした!
marsさんのジレ、すごくステキなので作りたいなぁとやっと型紙だけ作りました。新聞紙で(笑)出来たらご報告させていただきますね。
これからも、作品&ブログ 楽しみにしてます
2009/06/25(木) 10:25:46 | URL | ここねこ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/25(木) 13:32:46 | | # [Edit
marsさん、こんにちは^^
やはり相当高い競争率でした。
残念でしたが、楽しい時間をありがとうございます。
当選されて皆様、おめでとうございます^^
いつか、marsさんの作品、
絶対GETしたい~。
関西でイベントするときは教えて下さいね^^
2009/06/25(木) 14:17:18 | URL | mayo* #klq26XPE [Edit
もう抽選してたんですね、、、
こんにちは!抽選とってもとっても早いですね!そして、次の洋服をぬってらっしゃる、、、すごっいです♪
抽選にハズレちゃったけど、またmarsさんのブログにお邪魔する機会が増えて、よかったです♪
上の大人服、私も作りたい!!
HARUさんの布かわいいの多いですよねー!
みたら、すぐに欲しくなっちゃいます。
2009/06/25(木) 14:35:43 | URL | serika #pQpZY72. [Edit
昨夜も残業があって夜遅かったので、今日のお昼会社でチェック~!!
大声で叫びそうになりましたよーっ(>_<)ありがとうございます☆☆☆
楽しみに待っていますね♪
これからもどうぞよろしくお願い致します♪
2009/06/25(木) 21:25:17 | URL | あやぺち #EXr3TcQ6 [Edit
やっぱりハズレでしたか~。
でも、参加させて頂いて、ワクワクドキドキ、楽しかったです。
これからもよろしくお願いします♪
下の娘が小さくてなかなか縫う時間がとれませんが、
marsさんのブログを見て、楽しませて頂いてます!
また遊びに来ますね(*^▽^*)
2009/06/26(金) 09:16:02 | URL | fuwafuwa #3Pwwr0Ks [Edit
お返事
ペネロペ★さんへ
 ごめんなさい、外れちゃいました。
 これに懲りずに、また遊びに来てくださいね♪
 私もまた遊びに行きます~。
のほさんへ
 ごめんなさい、外れちゃいました。
 私もいっつもカウプレに参加した時は、当たるはずないと思いつつ、ドキドキしながら覗きます(笑)。
 お!ということはのほさんもプレ企画、近々するんですか!?
 その時はもちろん参加させてくださいねー。
ここねこさんへ
 ごめんなさい、外れちゃいました。
 ジレ、作られる予定なんですねー。
 あれだったら、新聞紙で全然OKですよね(笑)。
 というか、パターンいらないかも(笑)。
 ブログにアップされるの楽しみにしてます。
鍵コメさんへ
 ご連絡ありがとうございましたー。
 そちらにメールしました。
mayo*さんへ
 ごめんなさい、外れちゃいました。
 ほんと、予想外の高倍率でしたよね(笑)。
 おっと、そんな私の作品だなんて、お恥ずかしいです。
 関西のイベントですねー。
 もうすぐ告知できるかもです。
 ちょっと外れてますが(笑)。
serikaさんへ
 ごめんなさい、外れちゃいました。
 私、読み逃げばっかりせず、コメント残しますね(笑)。
 上のワンピ、今ならWBさんで無料でもらえるパターンですよ。(天竺を買えば)
 HARUさんの生地、ほんと可愛いですよねー。
 選ぶのにすごく迷ってしまいます。
あやぺちさんへ
 当選、おめでとうございます~♪
 メールも、ありがとうございました。
 確認しました。
 到着まで少しお待ちくださいね。
fuwafuwaさんへ
 ごめんなさい、外れちゃいました。
 これに懲りずに、また遊びに来てくださいね。
 子供が小さいうちは、なかなか時間が取れませんよね。
 私も、今は娘が幼稚園に行き出したので、結構時間はありますが、それまでは、如何に縫い時間を作るかってことばっかり考えてました(笑)。

2009/06/26(金) 09:44:40 | URL | mars #xe2HKFdM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/26(金) 23:09:37 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/09(木) 09:08:40 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロヲコメテ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

mars

Author:mars
mars(マルス)といいます。
お洋服や小物を作ってます。
詳細はこちら



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (23)
おとな服 (143)
こども服 (177)
こもの (49)
ぬいもの日記 (30)
こども日記 (17)
おうち記録 (3)



ブログリスト



カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



