スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

カウプレ応募終了

2009.06.23 *Tue
『ココロヲコメテ』5万HITのカウプレ企画、
今日の午後10時で締め切らせていただきました。

たくさんのご応募、ありがとうございました。
ドキドキの初カウプレ企画でしたが、
想像をはるかに超えるたくさんの方々の応募に、
私、かなり驚いています。
初めましての方がとっても多くて、
こんなにたくさんの方が、このブログを見ていただいてたことに、
かなり嬉しく思ってます。
ありがとうございます♪

それでは、コースの確認をお願いします。
(敬称は省略させてもらいますね。)

Aコース 12名
 れいん2000 ペネロペ★ きんちゃく さとみっと しるくた
 ageha ミキ sena のんすけ fuwafuwa 37* kanちゃん

Bコース 6名
 かえる chibo sima seiko hiromin こなゆき

Cコース 13名
 saori neru 93 nao non pink YUKI せっちゃん。
 riko** ecru* tomo wapooh みどい

Dコース 17名
 yoppi- akiaki nagima mayo* mayu ピンママ
 あやぺち みや sukai りる mako あんじぃ* CdelR
 sujiebi モカ guri きぼっち

Eコース 13名
 mo-ka yoshie kouko ここねこ りなママ サトコ
 ぷち のほ まいるすとーん みかりん カフェ★ミル
 serika つんこ

もし、上記で間違いがありましたら、ご連絡ください。

抽選は、明日の夜に行う予定ですので、もう少しお待ちくださいね。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

すご~い!ほんとに沢山ですねー。
marsさんの隠れファンが沢山いたんですね。
あ、私は堂々とファンですよ 笑
フフフフ・・・私が選んだコースが一番少ない・・・( ´艸`)
2009/06/24(水) 08:43:40 | URL | かえる #PR6.u/TU [Edit
すっごい、応募の数ですね☆
倍率高いなぁ~(笑)
はじめましての時はすごく勇気がいるので
カウプレ企画とかはほんとにありがたいです♪
↓の娘ちゃんの前髪かわいい~
フリルスカート欲しいんですけど
工程がめんどくさそうで敬遠してます。
でも、みるとやっぱり欲しくなっちゃいますね(*ゝω・*)
2009/06/24(水) 10:32:26 | URL | riko** #Gk.iClXY [Edit
すごい応募総数でしたね~!
フリルスカート うちの娘たちモロ好みだと思われます(笑)
似せて作ってみよっかな。
その前に 友達に作ったプリーツスカート(我が子用)だわ。
うちの娘たちも前髪切りました。
オンザまゆげ 懐かしい~(笑)
2009/06/24(水) 15:48:42 | URL | saori #- [Edit
お返事
かえるさんへ
 ほんと、応募の多さにはびっくり!
 かえるさん、ファンやなんて・・・。
 それはこっちのセリフですよー。
 かえるさんのコース、一番少なかったんやけど・・・、ごめんねー^^;
riko**さんへ
 ほんと、初めてコメントするのって緊張しますよねー。
 これからもよろしくお願いしますね。
 前髪(笑)、結構周りにも評判が良くて、シオシオも喜んでるんです。
 フリルスカートねー、裁断は簡単なんだけど、ギャザーを寄せるのがほんと面倒・・・。
 次は2段でいいかなって感じです(笑)。
saoriさんへ
 ほんとすごい応募でした・・・。
 やっぱり女の子はフリルが好きですよねー。
 これ、本どおり作ったら、もっとフリフリだったんだろうなぁ。
 オンザ眉毛、子供は可愛いですよねー。
 さすがに、私はできませんが・・・(笑)

2009/06/24(水) 16:42:01 | URL | mars #xe2HKFdM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロヲコメテ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

mars

Author:mars
mars(マルス)といいます。
お洋服や小物を作ってます。
詳細はこちら



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (23)
おとな服 (143)
こども服 (177)
こもの (49)
ぬいもの日記 (30)
こども日記 (17)
おうち記録 (3)



ブログリスト



カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



