
--.--.-- *--
EDIT | 

素敵なお届け物

2009.05.29 *Fri
アゲハちゃん、neruちゃんと行った交換会。
最後のお品が届きましたー♪

アゲハちゃんからです。
2009052901.jpg
バラのスタンプが可愛い♪

お品は、相当ラブコールを送ってたころりんバッグ♪
2009052902.jpg
アゲアちゃん、写真下手でごめんな・・・。

形はころんとしてかなりかわいいし、生地も私好みのいい色!
neurちゃん時と同様に、相当興奮しましたよ(笑)。
そして、革でちょっとおめかししたぐらいの、
このシンプルな感じが、私、とっても好きなのですよ。
帆布って聞いてたから、もっとごつい生地かと思ってたら、
とっても柔らかな帆布でした。
口布も付けてくれて、きゅっと縛って閉めることができます。

中は焦げ茶のストライプできりっとしてます。
2009052908.jpg
もちろんポケット付き。
スタンプもおしゃれやわー。

それだけじゃないんですよ。
ほら。
2009052903.jpg
これまた私がラブコールを送ってたカットソー(笑)。
生地を送ってくれるってことだったんだけど、カットソーになってました。
すごく助かる~。
ピンタックの入ったラブリーなカットソーだけど、
ボーダーなのでシオシオも違和感なく着れます。

ホットケーキ頬張り中やけど、可愛い!
2009052905.jpg
サイズもちょうどだったよ~。

他にも、SnowwinGさんのTATAMIやレース編みなどなど・・・。
2009052904.jpg

たくさんたくさん、ほんとありがとー♪

そして、ころりん、持ってみました。
2009052906.jpg
良いサイズ!
持ち手の長さも絶妙やわー。

ちなみに、neruちゃんのバンブーは、こんな感じで持ってます。
2009052907.jpg


一気にバッグが二つも増えてホクホクです^^
毎日どっちを持とうか悩むのも楽しそう♪

アゲハちゃん、neruちゃん、今回は本当にありがとう!
起案から実行まで、どうしても時間かかってしまうけど、
その間の妄想とかも含めて楽しかったわー。
さてさて、次は何にしようかな(笑)。
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

無事届いてホッとしたよ~^^
いやいや、写真下手じゃないよ~。
クタッとするバックだし巾着の重みもあるから、
ピッと立てて写真撮るのむずかしかったやろ~?
シオシオちゃんTシャツもぴったりみたいでよかった~。
今年は着倒してね^^そして来年は作ってあげてね(笑)
ホットケーキ食べてる姿もかわいいよん。
marsちゃん、このバック似合うね!バンブーも!
あー!二の腕細いやん!も~ぅ^^
こちらこそどうもありがとうね~。
お互い色々忙しいけど、こういう時間って大切よー。またやろうね♪
2009/05/30(土) 01:23:43 | URL | ageha #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/30(土) 22:30:21 | | # [Edit
お返事
アゲハちゃんへ
 写真ねー、もっと上手にとりたいんだけどねー。
 そうそう、思った以上にくたっとしてて、それがまた私好みだったりするのよー。
 Tシャツもぴったりだったよ~。
 来年はあやしいから、今年ほんと着倒すわー。
 バッグ似合ってる!?
 ありがとー♪
 二の腕細くないねんで(笑)。
 黒いからそう見えるんかも。
 ほんと凄い楽しかったし、またしたいよー。
 すぐすぐ(笑)。
鍵コメさんへ
 こんばんはー。
 ほんと昨日は久し振りにお会いできてお話いっぱいできて楽しかったです~♪
 そしてそして・・・。
 ありがとうございます。
 たどり着けたので・・・、明日ゆっくりゆっくりお邪魔します~。

2009/05/31(日) 21:59:17 | URL | mars #xe2HKFdM [Edit
ひゃっほい!こうやって手元にあるのと同じものをお友達のとこで見れたりするのがこれまた交換会の醍醐味ね~^^
ほんと素敵な生地よね。買ってしまいそう・・・
シオシオちゃん似合うね~^^お腹部分のゆとりにうちのと違いを感じるっ
あららっバンブーの着画もありがとう。いいじゃん!!笑
あ~楽しかったね~♪しばらくこれで白いごはん食べられるってくらい満足満足^^
2009/05/31(日) 22:01:05 | URL | neru #I7pCd0Ec [Edit
お返事
neruちゃんへ
 ほんとほんと、私もneruちゃんの記事で見て、「私、おんなじの持ってるよ~♪」と嬉しくなったよ。
 ほんと素敵な生地よねー。
 私も買っちゃいそう(笑)。
 防止作っても素敵やなぁと妄想中よ(笑)。
 rikoちゃんは半袖から出てる腕も、ぽっちゃりしてて可愛かったよ~。
 バンブーの着画も一緒にとってみたの。
 だいたい、こんな感じで肩にかけてるわ。こういうデニムにTシャツスタイルが多いしね・・・^^;
 ほんと楽しかったー♪
 白飯が行ける!?(笑)

2009/05/31(日) 22:08:10 | URL | mars #xe2HKFdM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロヲコメテ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

mars

Author:mars
mars(マルス)といいます。
お洋服や小物を作ってます。
詳細はこちら



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (23)
おとな服 (143)
こども服 (177)
こもの (49)
ぬいもの日記 (30)
こども日記 (17)
おうち記録 (3)



ブログリスト



カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



