スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

新年のご挨拶

2008.01.11 *Fri
明けましておめでとうございます。

ご挨拶

年末から実家に帰省してて、今日帰ってきました。
最初の1週間は夫の実家に、残りの5日は私の実家にお世話になってました。
やっぱり実家はいい!
上げ膳据え膳で、のんびりしてきました。

今年もマイペースに縫い物していきたいと思います。
縫い初めは、小物ではなくシオシオの服を作りたいなぁ・・・。

今年も、どうぞ『ココロヲコメテ』にお付き合いください。

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

あけましておめでとう~♥
ゆっくりと楽しく年末年始過ごせたみたいやね。
それはなにより、この写真のしおしお。。。
めーっちゃかわいい!!!
2008/01/12(土) 13:15:53 | URL | Aya #- [Edit
明けましておめでとうございます!ご実家でゆっくりできたようですね~。私ならもう少し長居するだろうけど(^^;)あ、でも実家だと結構暇だから早く帰りたくなるかなぁ・・・。
今年もかわいい服や小物たちを期待してます☆シオシオちゃんのかわいい姿も!!
2008/01/12(土) 13:17:07 | URL | アゲハママ #- [Edit
こんにちわー。
今年もヨロシクお願いします♪
こちらのコメント初めてかもー。
でもいっつも覗いてますー。
ハンドメイドっていいですよねー。
とっても可愛くできていてスゴイわぁ♪
私もクリスマス用にと自分のバックを
作っていたんだけどまだ未完成・・・。
冬にしか使えなさそうだから頑張らなければ!
今年もシオシオちゃんの成長と
ハンドメイドで作ったもの楽しみにしてますねー。
2008/01/15(火) 12:14:30 | URL | わんこ #- [Edit
お返事

Ayaちゃんへ
 やっぱり実家はいいわぁ~。
 Webカード貰ってたのに、返事できんでごめんな。
 これ、年賀状に使った写真やねん。
 今年もよろしくね!
アゲハママさんへ
 実家では、それはもうのんびりしてました(笑)。
 でも、2重生活って結構お金かかるんですよね・・・。なので早めに帰ってきました。
 今年もよろしくお願いしますね☆
わんこさんへ
 こんにちは!
 今年もよろしくです~。
 お互い、読み逃げ専門ですが・・・(笑)
 私も殿くんの成長は、逃さずすべて見てますよ!
 バッグ作ってるんですね!
 バッグって意外と難しくないですか?私、結構簡単かと思って作ったら、結構面倒だなぁと感じました(笑)。
 出来たら、ブログアップしてください~。チラ見せでもいいですし・・・(笑)。

2008/01/15(火) 17:55:45 | URL | しおママ #xe2HKFdM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロヲコメテ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

mars

Author:mars
mars(マルス)といいます。
お洋服や小物を作ってます。
詳細はこちら



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (23)
おとな服 (143)
こども服 (177)
こもの (49)
ぬいもの日記 (30)
こども日記 (17)
おうち記録 (3)



ブログリスト



カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



