スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

素敵なお届けもの

2009.05.22 *Fri
さてさて、素敵なお届けものが届きましたよ♪
2009052301.jpg

中身は・・・。
2009052302.jpg

kinariのneruちゃんの、バンブーバッグ!
neruちゃんとアゲハちゃんと3人の交換会。
neruちゃんのお品が届きました!

待ってました!素敵春夏仕様バンブーバッグ!
冬仕様はこちら

相変わらず、かなり可愛くて私好みのバッグです♪
スタンプを押した革も、控え目に主張してます。
2009052303.jpg

もちろんリバーシブルで、反対面は・・・。
じゃーん。
2009052304.jpg

ラブリー♪
neruちゃんワールドやわー。
レースが甘すぎるようだったら控え目にするよ~って言ってくれたんだけど、
ここはneruちゃんワールドを味わいたくて、レースにしてもらいました。
私、持っても大丈夫!?(笑)

ポケットはリバティチラ見せでこれまたかわいい。
2009052305.jpg


そしてまだ出てきましたよ!
2009052306.jpg

可愛いポーチ!と思ったら、紐の長さからしてシオシオのポシェットだった(笑)。
かなりざっくりしたリネンで、スパンコールの星ワッペン。
ちょっとポップなんだけど、裏のガーデンリングやレースなんかがneruちゃんぽい!

さらに!
2009052307.jpg

これは私用だった!わーい!
手作りのネックレス~。
これまた可愛い♪
neruちゃん曰く、
『ポイントはアジャスターを外さないでも頭の入る絶妙なチェーンの長さ』 だそう。
でも私、人より少し頭が大きいので、取るときは外さないと無理そうだわー(笑)。

早速今日、バッグ持ってネックレスしてお出かけしたよー♪
バッグを見てはにんまりしてたわ(笑)。

neruちゃん、ほんとありがとー。
大切に使わせてもらうよー。
さてさて、次はアゲハちゃんね。
楽しみだー♪
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

わあ~。。。。。!!!!!
今日・・・・持ってたバック?ですよね!!!!
可愛い~♪
わたしも。。。。。ほしいなぁ~・・・・・・
2009/05/22(金) 18:47:31 | URL | lino #XVgCdbeE [Edit
ウフフ^^うちにも届いたよ♪
かなりワクワクするものばかりよね。
子供用のポシェットなんか、私一度首からさげてみたくらい^^
ミカンもキラキラのお星様見て喜んでたー。シオシオちゃんの反応は?
バンブーも、かわいいのときりっとしたのと両方使えてお得だし^^
色んなところにneruちゃんらしさが効いてて。
もちろんmarsちゃんが持ってもOKでしょ?私も大丈夫かな??
大丈夫よね、気持ちは永遠の乙女だし^^
あぁ、残るは私のだけね。交換会って早く送ったほうが気持ちが楽ね^^;
二人からこんなにステキなもの受け取って、気持ちばかり焦るわ^^
でももうすぐ送れるから待っててね。
2009/05/22(金) 21:50:11 | URL | アゲハ #- [Edit
おはようございます♪
アゲハさんとこからmarsさんのところへ・・ ねり歩いています・・^^;
ほんとにかわいくっていいバッグですね~。冬用もかなり気に入ってたんですが(私がです^^) これもまたばつぐん!! あ~~だんだん欲しくなってきました~~☆
ポーチもほんとに女の子の心をくすぐるポーチですね~~! すごいです☆☆
2009/05/23(土) 08:08:28 | URL | mako #c8dTRiQ2 [Edit
お返事
linoさんへ
 そう、今日嵐のように去っていった時に持っていたバッグです!
 すっごく可愛くて、使い勝手も良いですよ。
 右にリンク貼ってる、kinariのneruちゃんです♪
アゲハちゃんへ
 アゲハちゃんちにも届いたー?
 多分うちより先に届いてるだろうと思って、確認せずにブログアップしたよ。
 ポシェットさげてみた!?(笑)
 私は、こっそり自分のものにしようかと思ったけど、シオシオが幼稚園に行ってる間に、こっそりシオシオのカバン置きにかけてたのね。
 そしたら、帰ってきて目ざとく見つけて、「これ、なにー!?かわいい♪」って言ってたよ。
 いやもうほんと、neruちゃんワールドで、かわいいよね♪
 そうそう、気持ちは永遠の乙女(笑)。
 さてさて、アゲハちゃんのもかなり待ち遠しいわー。
 楽しみ楽しみ♪
makoさんへ
 おはようございます!
 いやねー、ほんと可愛くて使い勝手もいいのですよー。
 冬用も毎日使ってたんだけどね。
 neruちゃんワールド、相当可愛いですよ♪
 ポーチもねー、星が付いてるとついてないじゃ、子供の食い付きが違いますよねー。
 さすがneruちゃんって感じでした。
 

2009/05/23(土) 11:09:56 | URL | mars #xe2HKFdM [Edit
わ~こっぱずかしくて穴があったら入りたいような気分のneruです***
乙女な私達、きっとだいじょうぶよ~・笑
もうお出かけ連れてってもらえたの?ありがとー!!
ポシェット、ケバケバ付いたらそっとシオシオちゃんにコロコロしてあげてね^m^
あら?私、頭の大きさには自信あるんだけどなあ~。
お揃い企画、作ってるとどんどんテンション上がるねえ。楽しかったあ♪
どうもありがとう^^
2009/05/24(日) 08:41:10 | URL | neru #I7pCd0Ec [Edit
交換会のお品が届いたのね♪
バッグフェチの私が食いつくバッグだわー!可愛い。
とってもステキングゥ~(もう古い?)
交換会ってドキドキするよね!
ってした事ないけどー(笑)
アゲハさんからは何が届くのかな?
楽しみー!
2009/05/24(日) 21:00:37 | URL | tomo #HDqcwbz2 [Edit
お返事
neruちゃんへ
 ほんと可愛くて、ありがとーだよー♪
 乙女な私たち(笑)!
 大丈夫かなぁ。
 本当の私を知ってる子が、きっと吹いてるよ~(爆)。
 シオシオも、すごく喜んで、週末のお出かけに持っていってたよ。
 夫の受けも良かった♪
 ネックレスね、付けるときは良いんだけど、はずすときが、うまいこと外さないと、通らないのよねー・・・。
 ほんと、お揃い企画、楽しかったよ~。
 みんな忙しいけど、また時間見付けてやろうねー。
tomoちゃんへ
 このバッグ、かなりステキングゥでしょ♪(笑)
 大きさも絶妙で、かなり使いやすいのですよ!
 届いて開ける瞬間が、一番ドキドキワクワクするよ。
 アゲハちゃんからは・・・・。
 またまたtomoちゃんが食いついちゃうかも!

2009/05/25(月) 08:40:15 | URL | mars #xe2HKFdM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロヲコメテ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

mars

Author:mars
mars(マルス)といいます。
お洋服や小物を作ってます。
詳細はこちら



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (23)
おとな服 (143)
こども服 (177)
こもの (49)
ぬいもの日記 (30)
こども日記 (17)
おうち記録 (3)



ブログリスト



カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



