
--.--.-- *--
EDIT | 

オーダーものいろいろ

2009.05.01 *Fri
オーダーもの。

まずはチュニックワンピース。
2009050101.jpg
HARUさんの綿麻チェックハンドワッシャー(生成り×ブラック)です。
この生地、ほんと好きだわー。

次に、イージーパンツ達。
2009050102.jpg
パンツ職人になってます(笑)。
生地はいつものHARUさんのリネン。
長さも幅もそれぞれ違います。
このイージーパンツ、linoさん(オーナーさん)に頼まれて作ったのが最初。
そして、linoさんがお店で着てたら、たくさんオーダーしてくださいました。
脇のステッチも、裾の千鳥がけも、ずいぶん早くできるようになりました。
まだあと3本残ってるんだけど、GW明けになります~。

そして、カテ違いだけどモンキーパンツ。
2009050103.jpg
ねこさんの薄手デニムニットで。
甥っ子さんへのプレゼントだそうです。
気に入ってもらえるといいなぁ。

さてさて、明日から我が家はGW。
大阪に帰ります。車で・・・。
宮崎から大阪まで1000円で帰ります。
疲れるだろうなぁ・・・。
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

パンツ職人さん、こんばんは(笑)
え!あと三枚?!職人越えだわ~~~
GWは大阪に? あらnunokoさんのお近くに~~(笑)
↓のシオシオちゃんの描いた絵。
すごく可愛いね♪
似てるの? 妄想しちゃうわ~
2009/05/01(金) 21:21:07 | URL | tomo #HDqcwbz2 [Edit
気をつけて、お帰りくださいね~^^
また、ゆっくり遊びにきてください。。。。
2009/05/01(金) 22:32:01 | URL | lino #XVgCdbeE [Edit
ふふふ( ̄m ̄*)
さすがパンツ職人さん 笑
いい仕事してますね~( ̄m ̄*)
GW、車で帰るんですね♪
1000円で帰れるなんてビックリだよね(゚ロ゚屮)屮 
車が多いだろうから気をつけてヽ(^◇^*)/
そして楽しいGW開けにはまたまた
パンツ職人に変身やね( ̄m ̄*)
2009/05/01(金) 23:36:35 | URL | もりりん #Mwlh7svM [Edit
いつも、ありがとうございます!
プレゼントしましたよ(^¥^)
すごく喜んでくれました。
私も着せたい・・・(誰に?笑)
2009/05/10(日) 22:37:29 | URL | nori #- [Edit
お返事
お返事遅くなってゴメンナサイ・・・。
tomoちゃんへ
 tomoちゃんこんにちはー。
 帰省ですっかり腑抜けのmarsです。
 バタバタのGWだったわー。
 夏の帰省は、nunokoさんちにも襲撃予定(笑)。
 
linoさんへ
 無事戻ってきました~。
 近々伺いますね。
もりりんさんへ
 はい、パンツ職人ですけど(笑)。
 今日から再びパンツ職人がんばります。
 帰省、片道900キロほどなんだけど、思っていたより楽に行けてました。
 こりゃいいシステムです。
 
noriさんへ
 こちらこそありがとうございます♪
 喜んでもらえてよかったです!
 着せたい?3人目??
 

2009/05/11(月) 09:09:10 | URL | mars #xe2HKFdM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロヲコメテ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

mars

Author:mars
mars(マルス)といいます。
お洋服や小物を作ってます。
詳細はこちら



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (23)
おとな服 (143)
こども服 (177)
こもの (49)
ぬいもの日記 (30)
こども日記 (17)
おうち記録 (3)



ブログリスト



カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



