スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

おかあさんのかお

2009.04.29 *Wed
ハンドメイドネタではありません。

今日、近くのイオンSCに行ってきました。
目的はこれ。
2009042901.jpg

シオシオが幼稚園で書いた、お母さんの顔です。
もうすぐ母の日なんですねー。

なんか、少し私に似てる気がする。
(親ばか??(笑))

幼稚園や保育園のお友達が書いたお母さんの絵が、
GW中、イオンSCに飾られてます。
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

えー、すごいすごい!
うちの娘、まだこんなに「顔っぽく」書けないですよー。
目と鼻と口が、ぜーんぶくっついちゃってただのぐるぐる。
「ようちえんでママのえかいたのー。・・・あ、いっちゃいけないんだった!」とか言ってるw
そんな季節ですねー。
実母&義母に送るものを考えなければ^^;
↓インパーデットズボン、可愛い~。
これからの季節にすごく良さそう~。履いてお出かけが楽しみですね♪
2009/04/29(水) 22:06:58 | URL | chibo #- [Edit
おはようございます!
うまい!! シオシオちゃん、ほんとお上手~~☆☆
母としては、ウルウルものですね~。似てるの?! 微笑んでいる感じがなんともいえないですね~♪ 
↓どれも全部チェック^^; させてもらってるんですが、コメント残せずでごめんなさい(汗) いつもいつも感心&参考にさせてもらってます。
オーバーオールとスカートもパターンGETしたんですが・・。marsさん見習ってがんばりますね~!!
2009/04/30(木) 10:14:39 | URL | mako #c8dTRiQ2 [Edit
クラフェスでは ありがとうございました!
お会いできて 嬉しかったです♪
シオシオちゃんの絵 似てる気がします。
子供って なにげに良く観察してますもんね。
口元のにっこり具合が いいですね。
ママのこと大好きなんだろうな~。
2009/04/30(木) 14:10:13 | URL | saori #- [Edit
シオシオちゃん、上手だね~♪
ううん、親ばかじゃないよ、私も似てる気がするもん。
しっかりお母さんの顔を思い出しながら描いたんだろうね。
にっこり笑顔でよかったね~^^
私は怒った顔ばかり描かれそうで怖いよ^^;
もちろん写真撮ってきた?
2009/04/30(木) 21:43:11 | URL | アゲハ #- [Edit
かわいいーーー♪
似てる気がするわ(笑)
上手に描けてるね~
このころのこういうかわいらしい絵はもう二度と描けないし
いい記念やね~
父の日にはどんな感じでお父さんを描くか楽しみ!
2009/05/01(金) 15:56:14 | URL | nunoko #pQpZY72. [Edit
お返事
chiboさんへ
 すごい?すごいかなぁ。
 シオシオ、顔って言えばこういう感じの目鼻口ですよ(笑)。
 いろんな顔があって面白かったですよ。
 インパーデットズボン、ほんと簡単でかわいいんです!
 chiboさんもどうですか?
makoさんへ
 似てるってね、先生も言ってたんですよ。
 髪が短いところかな(笑)。
 makoさんもたくさん縫ってますよ~。
 縫いペースが上がってるんじゃないですか!?
saoriさんへ
 こちらこそ、念願かなって嬉しかったです~♪
 似てますか?髪の毛の感じかなぁ。
 いっつもガミガミ怒ってるお母さんだけど、こんな可愛く描いてもらえて幸せだわ。
アゲハちゃんへ
 似てる気がする!?
 私もなんとなくそんな気がするんよねー。
 ほんま、ニッコリ笑顔でよかったわぁ。
 いっつもガミガミ目吊り上げるのにね(笑)。
 もちろん、シオシオを立たせて写真撮ったよん♪
nunokoさんへ
 やっぱり似てる気する!?
 こういう絵を描いてもらって、すっごく母親な気がしたよ。
 今までするだけやったのが、されるようになったことに少し感動したり。
 もうすぐお父さんの顔描くみたい!
 楽しみ♪

2009/05/01(金) 17:23:22 | URL | mars #xe2HKFdM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロヲコメテ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

mars

Author:mars
mars(マルス)といいます。
お洋服や小物を作ってます。
詳細はこちら



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (23)
おとな服 (143)
こども服 (177)
こもの (49)
ぬいもの日記 (30)
こども日記 (17)
おうち記録 (3)



ブログリスト



カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



