
--.--.-- *--
EDIT | 

キャミソールと夏カーデ

2009.04.23 *Thu
夏らしいセットができました。

Lilla Blommaさんのキャミソールです。
2009042301.jpg
生地はHARUさんのシューレ。
大好きな生地です。

前後どちらでも着れるパターンで、片面はボタンで全開できます。
2009042302.jpg

ボタンはお花の形のシェルボタンをオレンジの糸で付けてます。
2009042303.jpg

次はpolka dropsさんの夏カーデ。
2009042304.jpg

C&Sさんのリネン混天竺の生成りです。
これは、これからの季節の羽織ものにピッタリの生地です。
丈は5センチ伸ばしてます。

セットで着てみました。
2009042305.jpg
夏っぽくて素敵~♪

このキャミソール、Mサイズなんですが、私ピチピチです(笑)。
キャミだからMでいいかなぁなんた思って買ったんだけど、
失敗だったみたい・・・。

今日、linoさんに納品してきました。

あ、ちなみに、ボタンを前にして、キャミだけでも着てみたんですよ。
ムチムチだけど見る?
2009042307.jpg
クリックしても大きくなりませんよ。
こんな格好で街歩いてたら、犯罪やね・・・。
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

marsちゃんこんばんは~^^
ぜっんぜんムチムチじゃないよ~∑∑(^ω^)
羨ましいくらい ^^ しかも足細っ! 足長っ!
HARUさんのこの生地、シューレっていう名前なのね~^^
素敵な生地~♪ 
キレイな春のお洋服ができあがったね(*´∀`*)ノ♪
可愛くって、私なら自分モノにしてしまいそう~(^ε^;)
2009/04/23(木) 21:16:13 | URL | simapink #/HbjgtQ. [Edit
とりあえず、クリックしてみたよ(笑)
このキャミずっと気になってたんだよね!
marsちゃんがMでピチピチなら私サイズないわ(爆)
縦にも横にもデカイ女ですもの~~
早く夏が来ないかな!って思うくらい素敵なお洋服だね。
2009/04/23(木) 21:24:12 | URL | tomo #HDqcwbz2 [Edit
かっ・・可愛い~!!!
こういう華やかな柄物の生地、使いこなすのが難しいかも~って思ってたけど、
キャミにすると、なんとも素敵!!
カーデとのコーディネートも、ぴったり♪
こういう華やかな服がお店に並ぶと、あ~夏が来るのね~
って気分になりますね~~♪
2009/04/23(木) 23:52:23 | URL | みや #uvrEXygI [Edit
ムチムチなんて!
とんでもない 細いじゃないですかー!
HARUさんの布って 雰囲気があるものも多くて癒されます。
このシューレも素敵♪
モデルさんも素敵♪
2009/04/24(金) 11:33:19 | URL | saori #Mj3nO.mI [Edit
お返事
simaちゃんへ
 いやいや、かなりムチムチですよー。
 夫に、「ようこんな写真載せるわ・・・」って言われました(笑)。
 足長いかどうかは分からないじゃない~。
 この下すぐ足首かもよ(笑)。
 確か、シューレだったはず。
 すごく好きで、色違い生地で自分の服も去年作ったんです。
 ほんとすごく可愛くて、ピチピチじゃなかったら自分服にしたかった~。
tomoちゃんへ
 クリックしても大きくならないって(笑)。
 私も去年から気になってて、やっと今年買ったんだけど・・・、小さかった。
 ボタンを開けてなら着れるかも。
 もう宮崎はこの格好で歩いててもおかしくないぐらい暑いよ・・・。車はクーラー付けてます。
みやさんへ
 ありがとうございます~。
 こういう派手柄って、たくさんの面積あるとなかなか着にくいですよね~。
 でも夏はこういう感じのが着たくなります。
 夏カーデは一番最初作った時は、前が閉まらないことがなんだか気持ち悪かったんだけど、着だすととっても着やすくて。
 宮崎はもう夏ですよー。暑い!
saoriさんへ
 この二の腕、ひどくないですか・・・。
 私ってこんなに丸かったっけ??って思っちゃいました。
 HARUさんはほんと可愛い生地がいっぱいですよねー。
 値段も手ごろだし♪
 もちょっとスリムな方に着てもらわないとね^^;

2009/04/24(金) 16:46:00 | URL | mars #xe2HKFdM [Edit
『この下すぐに足首かも』って~!(笑笑笑笑笑)
2009/04/24(金) 22:07:49 | URL | simapink #/HbjgtQ. [Edit
お返事
simaちゃんへ
 すぐ足首やったら、相当脚短いよね(爆)。
 一応、スネをはさんで足首になっております(笑)。

2009/04/27(月) 14:45:16 | URL | mars #xe2HKFdM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ココロヲコメテ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

mars

Author:mars
mars(マルス)といいます。
お洋服や小物を作ってます。
詳細はこちら



最近の記事+コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (23)
おとな服 (143)
こども服 (177)
こもの (49)
ぬいもの日記 (30)
こども日記 (17)
おうち記録 (3)



ブログリスト



カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



